中盤尻尾の滝登りで異次元ワープしてそのまま直線で固有発動して逃げ捉えるパターンばっかりだ
普通に強いと思う
けど中盤のスキルだの本人固有だの強すぎて
前行きすぎて彼方アナボ不発をよく見るから
もしかしたら終盤スキル極振りで割り切った方が良いのかもしれない
ゴルシとタマモは中盤上がって先行の位置まで競るとノンストが出やすくなって普通に強い
追込ノンストゴルシ試作したけど、画面に見えないくらいクッソ離されるから使いもんにならんかったんだけど
逃げ先行がどれだけいるかで天と地ほど強さ変わるぞ
追い込みは単騎になりやすいから
二頭出しか序盤視野もしくは追い込み◎付けないと
速度スキル発動してる以外の時間がペースアップモードにならなくてポツンするだけだよ
他の逃げ先行を減らすために自分は差し追いで3体出すんだぞ
ぼくは追い込みで出してる
鬼のよう中盤速度盛るか他に追い込みか差し出すかしないと追い抜きモードに入れないから
逃げ先行追い込みとか逃げ逃げ追い込みはやめた方がいい
逃げ先行多いと強いって感じか
ゴルシでも追込で出すよりかは差しにした方が良さげかな
>>194
超完成度高い人向けっぽいね
そう聞くとクリオグリも先行で出せないし、独占力やカフェで無理矢理逃げ先行を引き落とすようなチームプレイ狙う上でのエースには出来ない訳だ
先行追込追込なら追込勢はノンストップも彼方も両方出て勝てるぞ
ぼくと一緒にゴルシとヒシアマ姐さん出そう!💪😎
育成大変だから嫌どす…
まだクリオグリも完成度低いしなぁ
先行カフェ作る苦行に戻るね…
先行カフェは最終直線で伸びなさすぎてキツいぞ
登山家積んだ差しの方がワンチャンある
先駆者いたか…
ノンスト積んでもワンチャンない?
他の2人が勝てば良いからぐらいで作ってる
ノンスト出すなら自前の先行発射台にした差しの方が勝てる感じ
と言うか勝たせるつもりだったキャラがカフェの発射台になってて辛いのだ…
逃げ先行出しだから差しだとそもそもカフェが発動しない方が怖いんだ…
ラストスパートの速度が差しと先行じゃ違いすぎるからキツいよ
ノンストップ付けるならそれこそ差しでもいいと思うし
どうしても先行というなら赤テイオー固有つけなはれ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650632403/
脚質分布で結構結果が変わるよね