581: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:28:20
そろそろチャンミもテコ入れは必要よね
同一脚質出せないとかしないと逃げ環境続くで
595: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:29:21
>>581
そうなったらチャンミにテコ入れするんじゃなくて先行差しにテコ入れするのがサイゲや
588: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:29:01
複数逃げになると簡単にレース壊れる問題は多分直せない
594: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:29:12
チャンミにテコ入れは賛成やが頭サイゲがテコ入れしたら崩壊しそう
609: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:29:54
そもそも複逃げ禁止したら単純に逃げが死ぬだけでなんの改善にもなってないやろ
613: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:30:21
どうせ逃げがなくても有効加速ゲーや
621: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:30:52
>>613
これ
とりあえずノンスト持ちの配布SSRでも出そうぜ
619: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:30:41
サイゲは強いものを弱くするんじゃなくて弱いものを強くしてバランス調整してくるぞ
だから手をつけるのは逃げじゃなくて他脚質
625: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:31:06
逃げ6とかになると後ろノーチャンスやからな
626: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:31:13
長距離以外の追込に有効加速くれや
634: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:32:20
>>626
逃げにはあるから…
628: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:31:44
そもそも逃げが多いと逃げが強いてのもあれよな
639: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:32:45
>>628
競り合う逃げ馬を潰す師匠的スキルが望まれる
630: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:31:55
逃げ6とかだとクリオグリとかでようやく5分だからヤバいんだよな
640: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:32:59
>>630
そうならん限りクリオグリゲーになるクリオグリの方がやばい定期
645: うまぴょい速報 22/04/25(月) 20:33:25
ウマ娘自体が脚質偏りやすいシステムなのに脚質偏るとレースが破綻しやすいって負のスパイラル起きるからな
引用元:
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1650882373/