タウラス杯2 チャンピオンズミーティング

【ウマ娘】タウラス杯で有効な加速固有がコチラ!

投稿日:

450: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:02:06.01
最速 アンスキ/彼方/アナボ
23m遅い スリーセブンクリオグリ
50m遅い 赤〇/モンクエル
らしい

462: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:02:44.83
>>450
クリオグリでよくね😅

464: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:02:48.71
>>450
またアンスキアナボ彼方なのか

603: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:08:15.92
>>464
終盤がコーナーじゃないコースって菊花春天宮杯だけ
その他はみんなその3つが最速起動でマイル以下でフラワー
まあ誰でも持てて最速起動できるノンストゲーよ

474: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:03:09.99
>>450
23mしか無いならノンストクリオグリゲーのままなんか?

605: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:08:17.68
>>474
接続じゃないから今回みたいに終盤手前で距離詰めて最速ノンスト発動ってのは難しくなる

697: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:11:38.91
>>474
固有だけで接続するより中盤速度で接続したほうが強いのは今回も同じやしな
加速部分が無駄にならないから継承アンスキや最速ノンストを出せなかった奴は抜ける

478: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:03:26.32
>>450
あれ?赤おば祭りやないの

522: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:05:00.79
>>478
これ中盤考えたら水マルのほうが強い説あるな

483: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:03:44.11
>>450
逃げ赤マルは厳しそうやな..
水マルが強そうやが継承が地獄か

485: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:03:48.17
>>450
うおおおおお差し人権くるやん

519: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:04:57.87
>>450
チョコボンでええな
育成楽だし補正もあるからステ盛りやすいし

541: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:05:57.69
>>450
差しゲーじゃん
本気で育成するかも

565: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:07:00.43
>>450
ほぼ今のチャンミと同じで草

482: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:03:34.80
Uma2400でも接続するんか

612: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:08:31.25
uma2って50%以降のコーナーだからダービーだと1370m地点で出ちゃうんじゃないの?スパートよりだいぶ手前じゃない?

657: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:10:04.92
>>612
アリエス用オグリをダービーで走らせてみたら分かるんじゃね?

892: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:19:38.81
>>657
走らせてみたらuma2発動だとスパート入るまでにミラクルラン出てから8~9秒近く経過してるんだけどこれスパート入ったら数秒しか効果なくない?

926: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:21:22.81
>>892
接続やんけ

953: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:22:44.86
>>926
接続しても早すぎたら加速仕切る前に効果なくなって意味ないって今まで言われてなかったっけ

983: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:24:12.27
>>953
スパート時の最高速までスキル保たんと意味ないんだっけか

974: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:23:47.57
>>892
水マル固有に繋げられるんじゃね

631: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:09:07.76
今回のチャンミは金スキルいらないから
覚えさせてないし
使い回しはできないやろ
金回復なしで700-900とかやろ
2400mじゃ微妙に足りんやろ

678: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:10:54.83
今回作ったクリオグリ試しに東京2400で走らせても全然強くないな
彼方アナボリのパチンコしたほうが強そう

960: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:23:13.43
タウラス今回の使い回しじゃだめなのか?
春◎良バまで合ってるからいけるだろ

970: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:23:42.18
>>960
多分スタミナ足りん

977: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 22:24:00.66
>>960
2400走れるスタミナなんて確保してません…

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650976807/

この前すり抜けでモンクエルきたから試してみようかな

-タウラス杯2, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ノンスト積んでテストしてたけど全然出ない【レオ杯】

796: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 00:03:18.84 てかノンストでなくね🥺 ニシノとカレンちゃんに積んでテストしてたんだけど わいだけか全然出ない 801: うまぴょい速報 2022/07/26 […]

【スコーピオ杯】追込なら位置取りガチャに勝てばナカヤマでもいけちまうんだ! ⇒ 仕上がりすぎだろwww

274: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:19:49.06 追い込みなら位置取りガチャに勝てばいける ヒリつくぜ 276: うまぴょい速報 2022/11/11(金) 17:20:24.74 >& […]

【カプリコーン杯】去年と違ってコースに下り坂判定の調整が入ったから賢さは重要

37: うまぴょい速報 22/12/24(土) 09:07:14 今回短距離で差が開かないから根性争いしやすいけど下り坂多いから下り坂モードで賢さ重要短距離だからパワー必須スピードはいつでも必須どうしろと 51: うまぴ […]

【スコーピオ杯】赤テイオー育成これでスタミナ足りる?

続きを読む

【ピスケス杯】今回のクリオグリ、言うほど勝てないな

721: うまぴょい速報 2023/03/11(土) 11:51:32.88 蓋を開けたら結局クリオグリゲーかよ 732: うまぴょい速報 2023/03/11(土) 11:52:32.89 >>721 白キ […]

The post 【ピスケス杯】今回のクリオグリ、言うほど勝てないな first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー