タウラス杯2 チャンピオンズミーティング ナリタブライアン

【ウマ娘】『気炎万丈』積んだS+ナリブにUG達が負けたんだけど強くない?【タウラス杯】

投稿日:

492: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:44:17.09
UGのメンツがS+ナリブに負けたんだが
気炎万丈搭載してたんだがあれ強くない?
498: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:45:09.43
>>492
ナリブはガチで強いぞ

512: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:47:09.24
>>498
開幕ハヤテでほぼ地固め

気炎万丈で競り合うと抜けない

加速+固有+全身全霊

負け

こいつヤバすぎる

530: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:49:04.83
>>512
かなり誇大広告入ってませんかね

542: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:51:01.13
>>530
開幕ハヤテは運ゲーだと思うが俺はこれで負けた

504: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:46:07.35
>>492
スタミナ会長活用してる人時々見るねー

534: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:49:24.11
>>504
この根性環境でスタミナ採用は厳しいと思うんだけどな
スタミナ会長引くやつの神経が分からん

552: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:52:46.67
>>534
今回スタミナ要求高めの中距離だから無しでも無いのかな?
自分は使ってないからよく分からないけど

517: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:47:47.83
ナリブはすごく固有に変わったのもいいね

522: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:48:29.27
ナリブの固有って発動がガバ過ぎて無駄撃ちのイメージしかない

531: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:49:08.49
ナリブと気炎万丈って名前がなんかズルいよね
合いすぎ

546: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 00:52:17.26
ナリブ可愛いいとこあるしデカいし姉貴おるし最強か?

105: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 23:42:26.25
今日のチャンミオワタ
っぱナリブよ
no title

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653400793/

ツイッターより

前回育てたナリブが今回もエースというか前回より活き活きしてる pic.twitter.com/TfsKm0xgN5
タウラス杯は20戦して2勝しかできず。まあ3日に1人しか育成しない無課金だからなw

2勝ともナリブ。特に2つめは格上に勝ったから、B決勝には期待できるな! pic.twitter.com/eToarrbekI
なーんかナリブに負けてんだよなぁ
今回ナリブいけるくないか?本番で3回当たって2回負けてるし勝ったのもハナ差とかなんだが。どれも加速固有もスキルも無しの一番星頼みってのが意味不明。シャドブレは今回ジャストの有効発動ではないんだが…
ちな練習だと普通にボコな模様
追い込みナリブは相手のゴルシがいい感じに前出てきててもその後ろからShadowBreak→神威→全身全霊(ハヤテ一文字)で相手の必勝パターン崩せるのがとても気持ちいい
@f_line_0407 気炎万丈、発動条件も緩いし2400mみたいな距離だと絶対強いと思うのに流行らないの意外なんだよねー…
スポンサーリンク

ルドルフ再評価くるか?

-タウラス杯2, チャンピオンズミーティング, ナリタブライアン

執筆者:

関連記事

【ライブラ杯】クリオグリは下校で固有発動すると接続確定する模様

388: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:21:54.46 下校で追い込みクリオグリ接続確定だけどどうする?🤗 電光石火もあるぞ 958: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:53:05. […]

【ウマ娘】チャンミSPRINT ラウンド2が開始!みんなの結果は?

334: うまぴょい速報 24/02/20(火) 12:03:17
それではみなさん決勝でお会いしましょう
451: うまぴょい速報 24/02/20(火) 12:15:06
相変わらず強いわね
473: うまぴょい速報 24/02/20(火) 12:17:49
UDバンブーとUE後半パールに蹂躙されるのも嫌いじゃないおじさん「UDバンブーとUE後半パールに蹂躙されるのも嫌いじゃない」
500: うまぴょい速報 24/02/20(火) 12:20:59
デバフって…

【カプリコーン杯】ルムマ何回やっても距離Sのほうが強いんだが、芝Sのほうが重要ってまた騙された?

61: うまぴょい速報 2023/01/04(水) 14:19:36.69 短距離は距離Sより芝Sのほうが重要って言ってたやつ誰だよ ルマム何回やっても距離Sのほうが強いやんけ また騙したなお前ら😡 70: うまぴょい速 […]

【アリエス杯】ルムマで距離AのUEシービーにボコられた ステが凄まじすぎる!

801: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 01:18:05.64 ルムマでこの距離a CBにボコられたよ俺は 809: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 01:19:16.52 >>80 […]

The post 【アリエス杯】ルムマで距離AのUEシービーにボコられた ステが凄まじすぎる! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】5月3日はナリタブライアンの誕生日!

    5月3日はナリタブライアンの誕生日です!     おめでとうございます!    

投稿 【ウマ娘】5月3日はナリタブライアンの誕生日!ウマ娘まとめちゃんねる に最初に表示されました。

人気記事

カテゴリー