ジェミニ杯2 チャンピオンズミーティング

【ウマ娘】ジェミニ杯は逃げ2出す予定だけどあと1人はどうしようか?

投稿日:

569: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 17:59:53.88
ジェミニで逃げ2出す予定だけど残り1枠も逃げにした方がええのかな🥺
先行の固有条件厳しくした方がいいと思うんだけど

575: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:00:40.81
>>569
逃げ2だとタイキフラワー勝ってくるから逃げ3出してスピードイーター浴びせまくれ

577: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:00:46.59
>>569
逃げ2追い込みタイシン1じゃねーの

584: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:01:48.15
>>569
逃げ3にウンスエルフラワー積んで1位2位3位全員勝ちを拾いにいけ

592: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:02:21.69
>>569
前か後ろに偏らせた方が良いと思う
逃げ3なら相手の先行固有条件潰しやすくなるし

589: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:02:07.54
逃げ2でもタイキフラワーの勝ち目なんてほぼ無いの
負けるのは逃げ育成失敗してる証拠なの

650: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:07:52.94
ジェミニの逃げはかなり強力だけど大逃げにアンスキ取られて破壊される可能性もあるからなあ
逃げだけをメインに据えてると危なそうだな

653: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:08:07.68
逃げ2は危険

718: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:16:25.09
ニシノとキングは決まったけどあと一人どうしよ
ニシノの固有出やすくするために逃げ出すかタイシンかな

740: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:17:25.33
>>718
ニシノは競らないと出ないから先行2がいいぞ
先行自分で出さないとマジでいない

763: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:18:48.67
>>740
最終コーナー辺りで最後尾の逃げと競ることって無理なんかね
先行2とか出したくないわ

819: うまぴょい速報 2022/05/30(月) 18:23:57.77
ニシノフラワーは逃げが多いほど固有出やすいよ☺
逃げ少ないと競り合わないからね😅
逃げ2で自分がスピードイーター当てれば4位の逃げと競り合えるし🙆

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653896235/

今のところだけど先行はエルが全然やれるほうだと思ってる

嫁ファインの固有積んで色々試してみたい

-ジェミニ杯2, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】凄まじい上ブレを感じる もしかしたら俺は神を生み出してしまうかもしれん…【ジェミニ杯】

続きを読む

【ウマ娘】チャンミ常連だったゴルシはどうして全然見なくなった?

400: うまぴょい速報 23/06/18(日) 14:05:56 ところでゴルシってなんでこんなに使用率が下がっちゃったの? 407: うまぴょい速報 23/06/18(日) 14:06:25 >>400加 […]

The post 【ウマ娘】チャンミ常連だったゴルシはどうして全然見なくなった? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【マイルチャンミ】根性サポカ枠は1枚にするか2枚にするか

308: うまぴょい速報 2024/03/10(日) 22:14:20.306
はいぼるてーじって根性シチからしかもらえないから根性枠シチーになって 今回だとオルフェ用事ないのか
316: うまぴょい速報 2024/03/10(日) 22:17:43.160
>>308 根性2スピ2賢さ1つるぎが基本でしょ
312: うまぴょい速報 2024/03/10(日) 22:16:23.253
シチーさもオルフェも両方入れていこうぜ お嬢がスピ1700で根性1500…

【ウマ娘】10月14日からライブラ杯2022の開催が決定!条件は阪神 芝 1600m(マイル) 右・外 秋 曇 良!長距離とか言ってたヤツwww

959: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:00:57.43 長距離ヤツwwwwwwww 961: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:00:57.67 逆張りサイゲ草 965: うまぴょい […]

【キャンサー杯】クリオグリ以外って誰が強いんだろう

続きを読む

人気記事

カテゴリー