ジェミニ杯2 チャンピオンズミーティング

【ウマ娘】もしかしてニシノフラワーの固有出にくい?【ジェミニ杯】

投稿日:

379: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:12:13.32
あのぉ…もしかしてニシノ固有って出ない…?

384: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:12:51.99
>>379
自前先行2以上にしないと厳しいかもしれない

399: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:14:29.55
>>384
ぐえー
まあ先行2出すかぁ…なんなら3で鰐ガチャするか

418: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:15:46.22
>>399
追い込みが先行ポジまで上がって中盤競り合いするぞw

なんやねんこのゲーム( ;´・ω・`)

386: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:13:07.41
>>379
逃げなら出るかも

415: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:15:32.59
ニシノは固有強いから引いとけって実装時言われてたのに出ないってどういう事だい?🥺
俺は引いてないけど

441: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:17:23.99
>>415
継承すればええんやで

427: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:16:22.68
つぼみはほぼ無条件だと思ってた競り合い条件が地味にきつい
今回みたいに脚質偏ってると自前で先行用意しないと駄目だね

429: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:16:26.67
逃げ4とかいたらきつけど
ニシノ普通に勝つぞ

469: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:19:44.89
>>429
たぶん、高度な情報戦やと思ふ。練習走らせてればどの程度かわかるはずやし

440: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:17:18.94
つぼみは短距離や他マイルならそこそこ使われるんじゃね
今回は先行が弱すぎた

446: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:18:00.48
>>440
今回もだぞ

442: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:17:24.06
ニシノ固有って轟切った中盤アガッてきタイシンの方が出るし強いんだよね

484: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:21:44.60
>>442
今まさにヤエノ入りで試しにタイシン育成してみたけど根性補正20%のおかげで根性二枚でいいからヤエノ入れる余裕あったわ
キタサンヤエノバンブー根性ファインCBで回数重ねれば中盤スキル盛った上がってきタイシンいけるわ

509: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:24:13.21
>>484
切れ者とらないとスキルかっつかつになりそう
ハゲ一番星強行策プロフェ破竹でもう一杯一杯や

572: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:29:56.17
>>509
一番星積んだタイシン使ってるんだけど正直一番星そこまで強く感じないから一番星切ってプロフェッサー、アガッてきた、強攻策、破竹、ハゲにしたい
ヤエノがペースアップと尻尾のヒントくれたら37戦で尻尾、直コ◎4個、継承2個、緑1個まで追加でいける

450: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:18:20.67
ニシノにマミーとプランチャ継承させてみ
タイシンと拮抗するくらいには粘る

456: うまぴょい速報 2022/06/02(木) 12:18:29.65
追い込みに蕾付けたら理想の末脚的な感じに出て強いんだよね、先行はゴミ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654129105/

たまに垂れてきた逃げと競れる時がある

-ジェミニ杯2, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【アリエス杯】餓狼ブライアンの『怪物』が強い!何か対策はないものか

386: うまぴょい速報 2023/03/24(金) 13:39:33.16 餓狼ナリブとCBのセットがええな 逃げいなかったら餓狼ナリブの勝ち確 逃げ2以上いたらナリブは死ぬけどCBが最大火力出る 394: うまぴょい […]

The post 【アリエス杯】餓狼ブライアンの『怪物』が強い!何か対策はないものか first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】レオ杯2回目発表!短距離きたあああああ

続きを読む

【ウマ娘】タウラス杯ルムマ40戦分の勝率がこちら←アヤベさん随分つよいな

続きを読む

【ウマ娘】タウラス杯のアルダンは最終直線が化け物みたいに強い

511: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 11:26:06.70 固有が終盤速度の差しは基本戦える 先行はアルダン以外ほぼノーチャンス まあそのアルダンが化け物みたいに最終直線強いんだけど 515: うまぴょ […]

【ウマ娘】逃げで一番強いって言われてる割にファル子全然見なかった やっぱ育成の問題?【ジェミニ杯】

455: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:49:29.30 逃げで一番強いって言われてる割にファル子全然見なかったな 育成めんどいからなんかね 462: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14 […]

人気記事

カテゴリー