ジェミニ杯2022 チャンピオンズミーティング

【ウマ娘】ルムマであんなに溢れてたチョコボンタイシンオグリ水マルのどれかの組み合わせの厨パほとんどいないな ⇒ 初戦からこれだったわwww

投稿日:

403: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:22:26.99
ルムマであんなに溢れてたチョコボンタイシンオグリ水おばのどれかの組み合わせの厨パもほとんどいないな

423: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:24:17.63
>>403
初戦からこれだったわ
no title

430: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:25:22.43
>>423
なんやこの厨パぁ!

433: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:25:34.42
>>423
みんな仕上がってるな

438: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:26:23.96
>>423
こうなったら完全運ゲーだからお祈りするしかないなw

439: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:26:26.83
>>423
もう終わりだ🐱のゲーム😩

443: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:27:10.68
実際チョコボン水マルで2枠使っても勝ち筋一つしかねぇから
ダスカなら1枠で事故狙い出来るって結論になって採用したわ
これでオグリとタイシン構えられる

452: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:28:15.22
>>443
たしかに今回水マル→ダスカはありかもね
水マルが2番手でうずうずしてるのよく見る

455: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:29:20.59
>>452
マッチング事故で単騎逃げになっても先行居たらワンチャンダスカロケットで勝ち切るから案外今回のワイルドカードかも知れない

461: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:30:18.55
>>455
ダスカ単体ってことか
自分ならチョコボンとダスカと後方1にするかな

840: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 16:21:15.81
ダスカは雑魚散らしには強いかもしれんけど強者揃ったら2位以内に入れないから無駄

845: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 16:21:53.45
>>840
ダスカロケット発動したのに自分の白キングに差された(´・ω・`)

477: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:32:29.87
タイシン使ってる奴banしてくんないか?🥺

485: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:33:27.23
>>477
君は誰使ってるの?🤔

494: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:34:14.17
>>485
チョコボン アイネス 水マルの逃げシス趣パ🥺

501: うまぴょい速報 2022/06/14(火) 15:35:02.40
>>494
3分の2厨ウマじゃねーか👹

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655181649/

ルムマはチョコボン水マルタイシンの組み合わせマジ多かった

-ジェミニ杯2022, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【ヴァルゴ杯】賢さは900超えればいいマンになってしまった

続きを読む

【ウマ娘】チャンピオンズミーティングSPRINTが開幕!ラウンド1のみんなの様子は?

48: うまぴょい速報 24/02/18(日) 12:15:43
運ゲーじゃないか?
49: うまぴょい速報 24/02/18(日) 12:16:23
運ゲーの中でも短距離は特に運ゲーだってそれ
54: うまぴょい速報 24/02/18(日) 12:17:32
Ue5がUG9に負けてた‥こわ
59: うまぴょい速報 24/02/18(日) 12:20:15
これがチームワーク

396: うまぴょい速報 2024/02/18(日) 12:06:14.175

【レオ杯】やっぱスズカなンだわ

続きを読む

【ジェミニ杯】タイシンの強さおかしくないか?

続きを読む

【サジタリウス杯】今回逃げゲーなのに水着マルゼン勝ってるところを見かけない ⇒ あのスキルが取れないからな

509: うまぴょい速報 2022/12/05(月) 13:09:51.95 逃げでも水マルは今回あかんの?ルムマで勝ってるところ見かけないし そもそも出す人自体だいぶいなくなった気がする 514: うまぴょい速報 20 […]

人気記事

カテゴリー