ジェミニ杯2022 スマートファルコン チャンピオンズミーティング

【ウマ娘】逃げで一番強いって言われてる割にファル子全然見なかった やっぱ育成の問題?【ジェミニ杯】

投稿日:

455: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:49:29.30
逃げで一番強いって言われてる割にファル子全然見なかったな
育成めんどいからなんかね

462: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:50:52.45
>>455
いつもみたいに一月あったら増えてたかね

476: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:52:53.97
>>455
育成難易度が高いわりにいうほど強くない
同じ労力かけて水マルチョコボン仕上げた方が強い個体ができる

479: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:54:03.11
>>455
芝因子10、継承前提なら7必要なせいでマイルS継承がとんでもなくキツいからな
おまけに中盤スキル全然無いからウンスやヘリオスのあげませんガチャクリアして脱出術取るとか継承ガチャでグッチュ貰うとかしないといけない

459: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:50:16.70
ラウンド2で明らかにファル子増えたけど勝ってるのは一回も見なかった

482: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:54:17.78
大逃げに一番強いのもファルコだけどスズカさん抜いたあとに水マルチョコボンとかにハナ奪われること多いな

484: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:55:51.78
ファル子は相性よくないのと芝因子盛って距離Sないとしんどい
最低自前の芝7以上因子セイちゃんないと継承ガチャで死ぬ

488: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:57:09.54
ウチのファル子芝Sしか付かなかったけど最強エースだわ
マイルS無くてもなんとかなるべ

511: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:00:58.29
>>488
芝S付けば適当でもハナ取れるからアンスキブランチャ押し切りで逃げ切れちゃうもんな
逃げ多すぎだからファルコ強い

634: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:15:11.82
今回対戦相手にいたら1番萎えるの誰や?
ワイは水マル

636: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:15:35.45
>>634
ぶっちぎりでファルコ

643: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:16:31.30
>>634
ファルコやな
仕上がったファルコおったら逃げがほぼ死ぬ

661: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:19:37.17
>>634
ファル子だなあ
逃げ中心の構成でやってるといるだけで絶望感がヤバい

654: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:18:36.27
ファル子そんなやばいんかよ

665: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:19:54.11
>>654
因子の前準備や育成難易度がダンチやけど仕上がりゃマイルじゃ逃げ最強や

684: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:21:27.86
ファル子って芝Aにしながら距離S地固めつけるんやろ?この短い時間でそこまでやれるやつはやばい奴なんやから会ったら負けでいいわ

694: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:22:56.98
>>684
ファルコの1番やべーのは相性が終わっとるから他に輪をかけて継承が地獄ってことよ
親とも基本相性悪いからただでさえ悪い祖父母に更にデバフかかって死ねる😇

696: うまぴょい速報 2022/06/18(土) 01:23:26.92
>>684
芝A編成での距離Sガチャだけでゲー出るわ

スポンサーリンク
引用元
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655478006/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655437914/

やっぱ準備期間かね?ファル子が強いかもってなったのもちょっと経ってからだったよね

-ジェミニ杯2022, スマートファルコン, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】オープンリーグはそろそろランク上限を引き上げてもいいと思う

73: うまぴょい速報 2023/06/14(水) 13:50:17.04 今日のラウンド1ではUG前半の通常タイキ数人をタイシンで蹂躪してしまった なあ、蹂躪された奴らってLOHでぽかぽかしてモチベ上がってた初中級者じ […]

The post 【ウマ娘】オープンリーグはそろそろランク上限を引き上げてもいいと思う first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【サジタリウス杯】総大将スペ使う人は★上げどうしてる?

428: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 12:14:08.35 差し大将スペは勿論強いんだよなぁ? 443: うまぴょい速報 2022/11/25(金) 12:15:26.04 >>428 強い […]

【サジタリウス杯】キタサンはチョコボンで完封出来るわ 逃げ同士はまじでチョコボンを倒す術がない

883: うまぴょい速報 2022/11/28(月) 14:40:48.81 キタサン自体もチョコボンが増えて減ってると言う悲しみ😭 939: うまぴょい速報 2022/11/28(月) 14:50:32.16 ルムマチ […]

【チャンミマイル】ルムマ見てるけど今回ステあまり関係なくない? ⇒ 基本おさえたらあとは運だよ

93: うまぴょい速報 2023/06/06(火) 11:18:36.87 なんか今回のチャンミってルムマ見てるとステあんまり関係なくね? UF後半でもスキルさえきちんと盛れてるUGとかになら平気で負けてるの見るわけで […]

The post 【チャンミマイル】ルムマ見てるけど今回ステあまり関係なくない? ⇒ 基本おさえたらあとは運だよ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】自前サポカがRのみでキャンサー杯を優勝する猛者トレーナー現る!

674: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:11:14.32 このドM野郎すげーな 最終勝率こんな感じマジでありがとう本当に嬉しいわデバフ育成のためにff外からお願いして代表変えていただいたり,育成見て貰 […]

人気記事

カテゴリー