オグリキャップ キャンサー杯2022 チャンピオンズミーティング

【ウマ娘】キャンサー杯クリオグリの回復スキルは何がいい?uma2の保険は効くの?

投稿日:

554: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:20:25.31
コーナー
食いしん坊
スリセ

でええな
コーナーはCBくれるし
持ってない奴はおりゃんよな?🤭

569: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:21:31.62
>>554
CBもあげませんあるからなぁ

578: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:22:02.29
>>554
保険に四つめの欲しかったけどいいの無さそうだな

561: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:21:02.52
今回ってumaの保険きくっけ?スリセだけ?

586: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:22:22.61
uma2大分手前で発動するから使えなくないか?

608: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:23:29.61
>>586
ほな皐月用のはダメやな。作り直すか

593: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:22:45.66
今回はuma保険使えないなら独占独占クリオグリは危険じゃないか?🙄
楽できるのは違いないけど

636: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:24:57.89
>>593
不発なら諦める
エース3人で行く場合S+クリオグリじゃ勝てないだろうし

605: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:23:19.76
uma2起動は確か接続はするけど加速部分が死ぬので使えないはず

628: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:24:37.78
>>605
逆いうと加速スキル他につんでりゃいけなくもないのか

734: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:29:50.87
レジェレ見た感じだとノンスト強えな
クリオグリのUma2は早すぎてダメだから作り直しや🤮

750: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 12:30:54.92
Uma保険効かないし勝率的にはクリオグリしか勝たんにはならなそう
それでも頭2つくらい抜けてるとは思うけど、逃げもノンスト持ちの後ろもそれなりにやれそう

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656035145/

いつもの3点セットかな

-オグリキャップ, キャンサー杯2022, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】G1コース縛りもなくなったしチャンミでやってみたいコースは?

519: うまぴょい速報 24/01/04(木) 20:42:18
G2解禁は嬉しい正直退屈だったからね
509: うまぴょい速報 24/01/04(木) 20:41:40
G2解禁したってことはこの先1800とか3600もあり得るって事やんな
515: うまぴょい速報 24/01/04(木) 20:42:01
>>509長距離ダートに震えろ
518: うまぴょい速報 24/01/04(木) 20:42:17
>>515オグリキャップ記念やんけ…

【アクエリアス杯】義士、あのオグリでプラチナ取るのかよ

404: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 13:15:57.50 義士やるやん🙄 477: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 13:20:23.45 >>404 石火なし追Bでも勝利 高 […]

The post 【アクエリアス杯】義士、あのオグリでプラチナ取るのかよ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】オグリとオペラオーの絡みは元ネタを知っているとうるっとする最高のシーンだった!

286: うまぴょい速報 2023/04/16(日) 22:31:23.17 オグリ「先日の毎日杯見させてもらったが素晴らしい走りだった。毎日杯は私にとっても思い入れの深いレースだったから。」 オグリ「ああ君は出るべきだ […]

The post 【ウマ娘】オグリとオペラオーの絡みは元ネタを知っているとうるっとする最高のシーンだった! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】レオ杯で『曲線のソムリエ』の有効発動率はどのくらい?

175: うまぴょい速報 2022/07/25(月) 19:12:23.52 今回、ソムリエガチャあるか、でもまあガチャやしなー 436: うまぴょい速報 2022/07/25(月) 19:31:25.03 >&g […]

【有馬チャンミ】クリパーマー強すぎる?大逃げの強さが徐々に知れ渡っている模様

598: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:50:23 ルムマやってたら大逃げ2先行1と大逃げ1逃げ2が入ってきて何の参考にもならん地獄ができて草この人たち怖いよ 601: うまぴょい速報 23/12/11( […]

The post 【有馬チャンミ】クリパーマー強すぎる?大逃げの強さが徐々に知れ渡っている模様 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー