キャンサー杯2022 チャンピオンズミーティング メジロドーベル

【ウマ娘】ドーベル、もっと勝っていいはずなのに何故か勝てない【キャンサー杯】

投稿日:

566: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:39:22.29
ルムマやってるけど一度もドーベル勝ってるとこ見たことないな

574: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:40:36.48
>>566
いっぺん見たぞ
いっぺんだけな🥺

575: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:40:47.20
>>566
弱いからね
固有を継承で使うくらいしかない
恒常スカイみたいなもん

582: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:41:41.59
>>575
なんで弱いんだろ
ライアンも同じかね

579: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:41:27.83
>>566
補正も固有もいいのになぜか勝てないよな
独占力グラスとかチアネイチャの方が勝ってる

583: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:41:46.00
>>566
え、普通に勝つけど
勝たない理由なんかあるか?

585: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:42:03.40
最速の加速固有を本体で出せてノンストも積めるのに何があかんのだろうなドーベル

602: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:44:01.57
>>585
それなんよな
もっと勝っていいはずなのになんでやろな

614: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:45:41.21
>>585
ノンストなんて要らないぞ
差しで唯一垂れウマで充分だからパワサポ入れて中盤盛ればいい

639: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:47:57.55
ドーベルは多分加速は固有任せにして終盤速度スキル積みまくった方が強いと思うわ

645: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:48:50.92
>>639
基本的にこれだよ
他の差しとは考え方が全然違う
賢さサポもファイン一枚しかいれないしね

599: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:43:54.68
八方睨み積まずにガチスキルだけ取ったら強いやろドーベル

633: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:47:21.55
ベルちゃんは自前金スキルのハンデと他がノンスト積んでくるから単純に辛いんだ😭

584: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:41:51.96
中距離以外ベルちゃん出番ないしここで出さないでいつ出すんや😭😭😭

615: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:45:44.22
野良ルムマなんて脚質分布ぐちゃぐちゃなのにそらドーベル勝ちにくいでしょ
本番はそこそこ勝つだろ多分

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656152078/

まだ数日だけど、アリエスの時ほどドーベルを見ないね

-キャンサー杯2022, チャンピオンズミーティング, メジロドーベル

執筆者:

関連記事

チームドーベル2022 ぎゅうぎゅうになって水飲み

398: うまぴょい速報 22/08/04(木) 19:48:25 馬なのにぎゅうぎゅうとはこれいかに 中には飲まずに水遊びの子もいるようですが、こうしてみんなで一緒にいる事が安心するようです。 今日もみんなで夜間放牧、 […]

【ウマ娘】強攻策ノンスト積んだ追込クリオグリ最強の気がするがどうなの?【キャンサー杯】

490: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 00:32:25.54 強攻策ノンストップ追込クリオグリが最強のような気がするんだがダメなん? 因子継承キツかもしれんけど仕上がれば先行より間違いなく強いよね 495 […]

【チャンミマイル】チヨノオーは進化スピスタが強いけど他のスピスタ持ちはどうなんだろう?

725: うまぴょい速報 23/05/30(火) 21:32:52 チヨちゃんの強さわかったわ進化スピスタと春一番どっちも強いからやな 731: うまぴょい速報 23/05/30(火) 21:33:29 チヨのスピスタ進 […]

The post 【チャンミマイル】チヨノオーは進化スピスタが強いけど他のスピスタ持ちはどうなんだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】今までのチャンミと傾向

続きを読む

【タウラス杯】ルムマ差し追込が多過ぎて逃げ役になった奴が1番の糞ゲーばっかなんだけど🥺

続きを読む

人気記事

カテゴリー