小ネタ・画像

【ウマ娘】チョコボン、ウンス、トプロ、シービー、スレ民の初期評価ほどあてにならないものはないぞ

投稿日:

314: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:18:39.86
チョコボンが実装されたとき、水マルと比べたら雑魚みたいにみんな言ってたのに
あてにならないな

315: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:20:03.72
>>314
騙されちゃったの?🥺

319: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:21:03.78
>>314
みんな逃げ自前で2体出す発想なかったんやな

326: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:23:40.83
>>314
水マルに比べたら弱いよ
ただ逃げ二番手だから2頭出しする際は
持ってないといけないだけw

324: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:23:06.82
クリオグリもチョコボンも実装当時はsageられまくってたの許せねえ😡
チョコボンのビジュアルがブッ刺さったから引いたけどそうじゃなかったらスルーしてたわ

336: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:26:02.78
>>324
トプロはグルサポ控えてるからやめとけなら分かるけどキタサンいるから要らないはどうかしてる

339: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:26:26.50
>>324
🌰下げられてたっけ?回復3つは重いけどハマれば強いぐらいの評価じゃなかった?
俺はチキン食べてるのが可愛くてクリスマスマヤと迷ってウマガチャぶん回した結果大正解だったが

350: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:30:44.01
>>339
回復3つだと発動運ゲー、4つだと暴発する
spの無駄遣い

クリビワの方が評価されてた

355: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:31:39.49
>>350
はえー、その時休止してたから知らんかったわ

325: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:23:30.74
ツーチャンネルの評価ほどあてにならないものはないぞ
チョコボン→雑魚
ウンス→弱い
トプロ→キタサンいるからいらん
CB→レスボ5のゴミ

328: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:24:19.47
>>325
え?まさか全部信じたの?

349: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:30:38.71
>>328
笑うがいい。全スルーや

330: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:24:45.94
>>325
ファイブチャンネルならOKだな🤟

341: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:26:50.30
>>325
賢フラワー信じて回してそう🥺

345: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:28:48.37
>>325
ウンスは当時長距離チャンミやってたから『長距離では使えん』と言われたのを拡大解釈して弱いと思い込んだやつらが

329: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:24:42.29
チョコボンの下げって別腹タンク持ってることしかなかったような気がする

335: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:25:53.08
>>329
あの当時しつこいくらい連呼されたのは固有が早めに暴発するだった。ならファル子弱いんかよとは思ったけどおもしろいので言い返さなかった

359: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:32:39.40
>>335
固有暴発は確かに言われてたな~
チャンミ条件次第だしあんま気にしてなかった

331: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:24:56.20
チョコボンはスキル見て普通に引きに行ったわ😅
たしかにあまりにも都合良すぎて罠くさく見えたけどな

363: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:34:36.62
あまりにスキルが特盛すぎて逆に罠に見えたのはあるな
さすがに引かない理由にはならんけど

344: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:28:47.82
チョコボン弱いはなかったような
水マルとの比較は結構されてたと思うが

346: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:29:33.66
水マルと比例つっても水マルの相方で普通に引きに行くよな

348: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:29:46.54
バレボンおりゃんとくそ時間かけて逃げ2体作らなきゃいけないの大変だな🥺
バレボンは数回の育成で完成するという時間効率がチートすぎる

356: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:32:00.27
チョコボンは固有が早めに暴発する!大逃げが控えてるのに逃げウマ引くのはアホ!地固めナーフの可能性大!と散々な言われようだった
なお、実装から今までのチャンミ採用実績

364: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:34:39.41
チョコボンはヒント本の存在がでかいわ
あれなかったら流石にスキル重すぎる

373: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:37:01.11
🍫実装時のチャンミは短距離→ダート→長距離で実際ぶっ壊れという程ではなかった🥺
ダートでも無理に出してた人いたけど大体ダートBとかで弱かったし長距離で勝つのは余程完成度が高く脚質分布も逃げに寄らないとダメだった🥺
ほんまにやばくなったのはアリエスからやね🥺

388: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 07:40:43.68
トプロは普通にスルーしたわ
グルサポが来るかもしれなかったし何よりキタサトより優先して回す理由がなかった

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657638040/

某所のシービー論争ってまだ続いているのかしら

-小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ヴィブロスはギャルウマ娘になるのかな?

651: うまぴょい速報 23/11/14(火) 11:41:46 そろそろギャル増やしてよギャル 670: うまぴょい速報 23/11/14(火) 11:44:22 >>651そこにシュヴァルの妹が 671 […]

The post 【ウマ娘】ヴィブロスはギャルウマ娘になるのかな? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】韓国版ウマ娘、ついにあのストーリーイベントが始まる模様

461: うまぴょい速報 22/10/11(火) 13:18:11 あ google翻訳 <ストーリーイベント「幻想世界ウマネスト」開催予定案内> 10/18(火)よりストーリーイベント「幻想世界ウマネスト」が開催される […]

【ウマ娘】ライスが4th EVENT EXTRA STAGEの魅力を伝える記者会見 お兄さまお姉さまは見ろ!

ツイッター民の反応 @YYlike0: 零式@Y3 進撃の龍王神 2022-08-26 20:26 @pakatube ライスは可愛いです(天に召しながら) 返信 リツイ お気に @mizunookappa14 […]

【ウマ娘】グララになってファン数稼げなくてサークルクビになりそう😭

67: うまぴょい速報 2022/09/10(土) 10:20:46.73 ファン数稼げてなくてサークルクビになりそう😭 85: うまぴょい速報 2022/09/10(土) 10:23:49.03 >>67 […]

【ウマ娘】津田ネキ、あまりにもエアシャカールwww

163: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 20:07:56.93 196: うまぴょい速報 2022/04/26(火) 20:08:34.87 >>163 カワカミの人なんか好感持てるわ🥺 221 […]

人気記事

カテゴリー