Make a new track!!

【ウマ娘】『三者三様』『雪道講座』クライマックスでまだ見れていないイベントある?

投稿日:

0: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:33:13
新シナリオくるんならこっちはもうやらなくなるだろうし
全部埋めてきたいなあ…狙ってできるか知らんが
1: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:38:12
大分やってるけどまだランダムイベ埋まってない 短距離育成始めてから2つ埋まって適正関係あるのかなって思ったけどただのステアップイベだったしたまたまなんだろうな

6: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:44:24
>>1
選択肢ないやつは通年ランダムのと条件のとある
芝ダートと距離と天気

3: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:41:34
この間ウララを育成してるときに初めてback fireが発生した

5: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:43:11
雪3勝ってこっちで調整できるもんじゃないやん

11: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:47:55
>>5
ショータイムのときに回収周回してたわ適正広げて挑めば結構3勝以上は割と狙えたんだけど そもそもそっからイベント発生はランダムっていう

10: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:47:20
アオハルの引き分けイベとかもまず埋まらないし出ないもんしょうがないと思うしかないわ

13: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:49:59
>>10
アオハルに比べれば埋めやすそうではあるし内容も見たくなるものではあるけどわざわざやるほどでもないのは確か

48: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:31:45
アオハルもアオハル戦3,4,5戦目のドローイベントだけうまらん

50: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:33:03
アオハルのは書いた人以外世界中で誰も見てないと思うよ…

14: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:53:27
発生してないやつの条件見ようとしたけどそのへんのwikiとかにも載ってないな…面倒だ…

15: うまぴょい速報 22/08/08(月)16:58:06
>>14
残ってるのはダート・短・雪の3勝以上した状態からのランダムイベントが怪しい
あとはレース走りまくってるだろうなってんでRIVALなしで評価あげたジュニア期のやつとかかなって思うわ
条件みたして必ず発生するとかならwikiとかに情報まとめられるんだろうけどなぁ

16: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:00:26
三者三様はG3で1勝だけして記者の絆を上げなければ見れたはず
ライバルは関係ない
ユキノは雪で3勝だった気がするからオープンにも出ないと難しい

26: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:09:44
>>16
正確に言えば
・ファン数とポイントが一定以上
・理事長か記者の絆が一定未満
で発生するけどライバル倒すとあっという間に理事長の絆が上がるから記者を無視するルートの方が安定しやすい

17: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:01:09
雪3勝は継承で諦めてしゃあねえ埋めるか!と思ってもきついのがつらい

20: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:03:41
>>17
ジュニア12~クラ2月でどんだけ稼げるからだからなぁ
そもそも講座自体が冬にしか発生しないんでシニア2月までに発生しないならシニア12月しか保険ないし

21: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:03:47
三者三様とユキノと夢のつづきってやつだけ見てなかった
夢のつづきは最後の3戦で1位取れないと見れるらしい

36: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:16:17
案の定夢のつづきとユキノが残ってるなー

37: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:16:53
まあ夢の続きはポイント稼いであとは放置すれば勝手に取れるし

51: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:33:28
雪は適性広いキャラで冬になったら全レースチェックすれば3勝するぐらいは余裕

イベントが出ない

61: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:45:14
雪道講座は雪三勝以上しても全く出ないから他の条件考えがちだけど
それ以外の条件はない
ただ本当に出にくいだけ

47: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:31:11
理事長のサプライズとかよくわからんのが残ってるな

70: うまぴょい速報 22/08/08(月)18:03:18
理事長サプライズは最後の最優秀にならない派生だったはず

46: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:30:07
発生条件書くようにアプデしてくんないかな

54: うまぴょい速報 22/08/08(月)17:35:19
>>54
ボイス図鑑も目標レースで絶好調とか回収前は条件わかるけど回収したら何が何のボイスかわからなくなるのがなぁ
いやセリフ内容で大体わかるだろってのはあるけど

72: うまぴょい速報 22/08/08(月)18:06:10
ボイスやイベントを解放できるアイテム出そうぜ

スポンサーリンク
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/08/8199297/

確認したら三者三様、雪道、夢のつづきの3つだった

この辺りは見れてない人多そう

-Make a new track!!

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】先手脱出プロフェ地固め回収できるしこの構成良い ⇒ これでこんなに仕上げられるのかよ

757: うまぴょい速報 22/06/02(木) 10:38:10 ID:iAse 先手脱出プロフェ地固め回収できるしこの構成良い 764: うまぴょい速報 22/06/02(木) 10:39:05 ID:HA17 &g […]

【ウマ娘】 理事長「はえーマイルGIで逃げで勝ったんかすごいなー」「展開窺いあげるw」

181: うまぴょい速報 22/06/08(水) 15:44:46 理事長「はえーマイルGIで逃げで勝ったんかすごいなー」理事長「展開伺いあげるw」 198: うまぴょい速報 22/06/08(水) 15:51:26 理 […]

【ウマ娘】新潟ジュニアは逃げだとなんで負けやすいの?

397: うまぴょい速報 2022/04/23(土) 10:40:48.75 新潟勝てん目覚まし枯らした言う奴はそもそも何で新潟出すの 416: うまぴょい速報 2022/04/23(土) 10:44:31.41 &gt […]

【ウマ娘】アプデで特別ショップアイテムの一部が自動で使用できるようになったよ

100: うまぴょい速報 2022/06/30(木) 12:12:28.89 アイテム自動消費設定きたよー 205: うまぴょい速報 2022/06/30(木) 12:16:58.63 アイテム自動化はいいんだけど、ミニ […]

【ウマ娘】応援団キング時計がクラシックで溶けるんやがなんか安定する方法ないんか?

143: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:16:51 応援団キング時計がクラシックで溶けるんやがなんか安定する方法ないんか?きついわ… 145: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:17:21 & […]

人気記事

カテゴリー