小ネタ・画像

【ウマ娘】このサークル、あまりにも露骨すぎる

投稿日:

444: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:13:05.07
ここまで露骨なのにBANしないのかよ😡
no title

482: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:20:37.02
というかツールフル稼働でランキング上位とる意味がわからんのよね
別に1位になっても100位と同じ報酬だし
むしろ石消費してるだろうからマイナスにしかならんし
こういうのやってるツーラーは何がしたいんだろ
堂々と1位です!とかも言えないだろうから自己顕示欲も満たせないし

505: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:25:29.27
>>482
俺はツーラーよりも未だに手動で1日5回以上育成し続けられる奴の方が理解できないわ😅
未だに古戦場とかやってる奴らと同じ人種なのかね?

523: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:29:18.46
>>505
どんなもんでも面白いと感じる人間はいるから不思議ではない
ツーラーのやることは損でしかないからわからんよ
マクロツール買ってまでやって周回するだけとか人間味感じないわ

539: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:33:23.98
>>523
因子周回だるい
サークル報酬欲しい
せや!マクロを使おう!
余計なストレスから解消されるし時間を他のことに使える
これぞライフハックやな🤗

498: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:24:01.63
計算すると割ってる石の方が一位報酬より普通に多いから意味わからないよね

502: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:24:30.24
>>498
ほんとそれ

517: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:28:19.36
昔の育成報酬2倍の時は石割り周回しても育成中に1回でも石落ちたらペイするからマクラーの石は徐々に増えていくって話だったはず
今でも2回石落ちたらトントンなんだから維持か微増ぐらい出来んじゃねえの?知らんけど

532: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:31:28.66
>>517
ビンゴイベから約300育成(因子周回)してたけど、微減だったな
スキル取得しながらだから大差勝ち多くなるけど稀に石落ちる程度

557: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:36:26.39
>>532
当然あいつらも石維持考えてやってると思うから長距離レース最優先でローテ組んだら増えるんじゃないかな
まあデータもないし石の落ち具合とか体感でしかないから何とも言えないけど、中華乞食がずっと続けられてるという持続可能性を考えたら微増できてそうには思える

556: うまぴょい速報 2022/08/14(日) 10:36:22.99
探せばノルマ無しAサークルあるぞ😎
マクロ使ってまでノルマ稼ぐとかマジでバカ🥴

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660417190/

リーダーの育成回数2万回超えててワロタ

-小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ルドルフ、シービー、エースの物語も見てみたい

85: うまぴょい速報 24/02/06(火) 13:54:45
オグリ、スペ、テイオーという日本競馬三大主人公やっちゃったからこれからはどうやって盛り上げてくれるか
102: うまぴょい速報 24/02/06(火) 13:58:44
>>85次はおひんばだ!なのかな?
88: うまぴょい速報 24/02/06(火) 13:55:51
キタサンより強い馬っての殆ど居ないし主人公にしても退屈なだけな気がする
90: うまぴょい速報 24/02/06(火) 13:…

【ウマ娘】ぱかチューブっ!でやってもらいたいゲームは?

809: うまぴょい速報 23/12/25(月) 09:55:31 ぱかチューブでやってほしいゲームなんかあるかな 829: うまぴょい速報 23/12/25(月) 10:00:24 >>809Apexとかw […]

The post 【ウマ娘】ぱかチューブっ!でやってもらいたいゲームは? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】スレ民たちの殿下杯の様子 凄い数の殿下が練り歩いている!

583: うまぴょい速報 24/01/27(土) 23:13:07
凄い数の殿下が練り歩いている!
603: うまぴょい速報 24/01/27(土) 23:16:42
アイルランドの子が勝つわ
605: うまぴょい速報 24/01/27(土) 23:16:58
>>603負けたらイングランド
601: うまぴょい速報 24/01/27(土) 23:16:29

609: うまぴょい速報 24/01/27(土) 23:17:37
くっ殿下に負けた…!…

【小ネタ・画像】総大将スペちゃんのホームセリフに縦読みで『武豊』 他ウマ娘小ネタまとめ

縦読みで武豊 @dragons_1214: 正規空母。 2022-07-23 18:11 日本総大将スペちゃんのセリフに隠れ武豊あるの凄すぎ見つけた人も凄い 返信 リツイ お気に @hetare15: へたれん […]

【ウマ娘】グラス役の前田玲奈さん、ひき逃げにあっていた模様

149: うまぴょい速報 2022/11/07(月) 18:36:27.66 😡で済ませていい問題じゃないだろ😡 154: うまぴょい速報 2022/11/07(月) 18:37:37.77 >>149 相手 […]

人気記事

カテゴリー