チャンピオンズミーティング レオ杯2022

【レオ杯】ソムリエや一番星はよしとされるのに鍔迫り合いは何であかんの?

投稿日:

73: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:19:28.76
🐊とか乗り換えは馬鹿にされるけどソムリエや一番星はよしとされるのはようわからんわ

83: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:23:34.05
>>73
乗り換えは差しだし🐊はカード自体が弱い

78: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:21:34.92
ワニとか乗り換えはサポカの構成が微妙になるからそこまでして取るもんじゃねえって感じ

80: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:22:26.77
鰐オグリは今回の最適解だと思うけどな
新タイキと何度か対面してなんやかんやこのスキル強いと思った

84: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:23:36.62
まあ構成的にとかこのチャンミならとかならいいけどよ
普段から🐊舐められすぎじゃね

86: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:24:14.07
🐊入れるくらいなら真っ向でよくね

100: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:27:13.41
🐊ダスカは先行コーナー、抜き出し準備、直滑降、対抗意識をLv3でくれるのが嬉しい
レオ杯のためのサポカと言ってもいい
そして何より友情トレ時に大きなお〇ぱいが目の前に飛び込んで来るのが最高

101: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:27:29.01
そりゃ真っ向より鰐入れた方が良いに決まってるけど
枠に余裕なんてありんせん

103: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:27:31.95
🐊はサポカが組みづらい
他に有効な白加速や継承があるなら真っ向でいいってなる

105: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:28:29.20
🐊サポはトレ効果ないのがね
サポデフレしてるの凄いわ

106: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:28:31.42
レスボ10ある根性サポで🐊取れてたら入れてたよ

119: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:31:27.72
🐊のレスボ15あってもいいだろ

120: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:31:30.33
🐊は1-5位まで出るし終盤ランダム加速の中では強いんだよな

122: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:32:38.82
でも鰐出た当初強かったっけ?🤔
結局先行が強いレース以外使いもんにならんのでは

139: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 01:36:55.09
>>122
チャンミが中距離続きでノンストの方が有効だったのと
固有がドンピシャで出る白いアレがいたからランダム加速の評価は高くなかった

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660575814/

パワーサポカってこともあるしね

取れるなら取りたい

-チャンピオンズミーティング, レオ杯2022

執筆者:

関連記事

no image

【サジタリウス杯】キタサン、パーマーおりゃん民はどうすればいいんだ?

888: うまぴょい速報 2022/11/26(土) 05:06:59.77 キタサンだけ頭抜けて強いな 二位でもまくれるのが気持ち良すぎるわ 894: うまぴょい速報 2022/11/26(土) 05:11:38.81 […]

【ウマ娘】チャンミ予選のマッチングって完全にリアルタイムなのか?

683: うまぴょい速報 2022/06/15(水) 09:04:40.43 体感で夕方くらいが一番緩いかなとは思うけど マッチングしないような時間帯は運営がサクラとか使うんだろうか 695: うまぴょい速報 2022/ […]

no image

【アリエス杯】今回『怒涛の追い上げ』はトップクラスのスキルだったよね

91: うまぴょい速報 2023/04/18(火) 00:00:15.77 今回さ怒涛の追い上げ強かったよね 101: うまぴょい速報 2023/04/18(火) 00:01:03.75 >>91 えいえいむ […]

The post 【アリエス杯】今回『怒涛の追い上げ』はトップクラスのスキルだったよね first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【チャンミ凱旋門】先行に『快進撃』積んでる?

540: うまぴょい速報 2023/10/01(日) 13:10:22.21 中盤型は自前で逃げ出して快進撃当てるしかねぇ 555: うまぴょい速報 2023/10/01(日) 13:12:43.41 先行に快進撃積んで […]

The post 【チャンミ凱旋門】先行に『快進撃』積んでる? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【マイルチャンミ】差しはヴィブロスが明らかに強い!

246: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 08:55:29.33
マイル差し作るのキツすぎる
250: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 09:20:28.79
>>246 電光、乗り換え、ハイボルと押えるのはとても難しい。 根性ゴルシチはともかく、賢さ・ネイチャ、根性・チケゾー、パワー・ルビー(デバフスキルだらけ)、スタ・ローレルのどれも使いたくないからな・・・。
251: うまぴょい速報 2024/03/13(水) 09:23:01.57…

人気記事

カテゴリー