私たちのグランドライブ

【ウマ娘】最初賢さ踏むの弱いって流れだったけど、普通に強いよね【グランドライブ】

投稿日:

690: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:33:16.56
賢さ死亡みたいなこと言ってたけど普通につえーよな
2枚でカンストいく確率はクラマより高いと思う
序盤カスすぎて弱いイメージつきがちだけど

707: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:33:48.93
>>690
賢さ弱いはガチでエアプだからな🥺

766: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:35:08.55
>>690
普通に強い
てか休みなく練習回せるのがでかすぎる

775: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:35:18.63
>>690
練習すんのがメリットなシナリオでタダで練習出来るのが弱いわけなかった

776: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:35:23.64
>>690
うん強い
あと賢さ編成で体力回復とかレッスン立ち回り変わる

811: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:36:15.36
賢さが強いから人妻使うタイミングがなかったりするよな

852: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:37:18.58
>>811
賢さは強そうに見えてパフォの盛りがよわよわなのがな

935: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:39:12.32
>>852
でも賢さでしか手に入りにくいパフォーマンスあるしそこはしょうがない
玉座入れたらパフォーマンス手に入らんし

863: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:37:31.36
賢さ踏みまくるから友人とお出かけしてる暇意外と無いなあ…
ハロー編成してると特に体力減らねえしお出かけの回復幅デカ過ぎるしで永遠に練習してられるわ

876: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:37:44.44
賢さトレハロー回復レッスンで上振れればお休みゼロいけそうよな
再序盤は仕方ないかもしれないけど

911: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:38:33.20
まあ練習すればするほど強いのにタダで練習出来る賢さが弱いわけないんだよな

986: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:41:00.09
>>911
賢さは貰えるポイントが少なすぎるし、パフォーマンス取るのにあんま使わないから必要性が大分減ったっしょ🥺

197: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:46:18.79
CBの相方になる強賢おらんのよな🥺
ファインは絆ゴミだしニシノなんて持ってねーぞ🥺
ファインと玉座なら流石にファインか🥺

268: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:48:29.42
>>197
火力イマイチだけど、かなりピカピカしてるカレンチャンとかは?

301: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:49:27.21
>>268
カレンチャン良さげやな🥺
おりゃん🥺

602: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 20:59:21.11
CBは確定として2番手の択がファイン玉座しか無いんやがここが辛い🥺

636: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:00:23.20
>>602
これからのシーズンでファイン入れない理由ある?

678: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:01:54.23
>>636
まあ玉座よりマシか🥺
マジで使いにくいんよなあ

689: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:02:28.97
>>636
減衰緩和されたらファインの秋も弱くなるな
絆も得意率もあるニシノの方が強そう

651: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:00:57.33
スピ上限1600まで上げつつスタパワも上げると賢さいれてる暇ないんだが
サポつよつよ民は違うんか

680: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:01:57.01
>>651
スタミナは因子でok
パワーはスピードで1600まで上げてる時に勝手に上がるから因子外していい賢サポは入れよ

668: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:01:25.44
賢さ2番手がいない以上ファインは選択肢に入るでしょ
絆貯まれば練習性能最強なんだし

712: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:03:19.76
賢さを盛るならファインよりカレンチャンの方が良かった

844: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:08:12.27
>>712
カレンチャンつえーよな
アオハルのときはいつも借りてたわ

874: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:09:24.09
>>712
得意率高いしなぁ
借りはしないけど持ってたら使えば良さそう

736: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:04:08.99
完全に賢さ一番手はCBになったな

810: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:06:43.69
>>736
レスボ重要なクラマだけファインCBネイチャ使い分けなだけで
URAとアオハルならCB有利って意見が普通だったしね

トレメインシナリオならやっぱりCBになる

788: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:05:55.18
CB、ファイン以外だとカレンチャン、ニシノがやっぱ優秀かな
初期絆とスキポ持ちで意外と釈迦さんも馬鹿にできない性能してる

no title

812: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:06:55.93
>>788
俺のシリウス忘れてるぞ

840: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:07:58.03
>>788
今更だけど釈迦って賢さなのな
顔が賢くねえだろ

852: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:08:28.20
>>788
釈迦はゴミとしてやっぱニシノ強いよなこれ
ヒントも出やすそうだしCBに次ぐか?

809: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 21:06:40.38
賢さはCB1枚と賢さ18因子積めば集中して踏まなくてもカンスト近く盛れる
他のトレでハローの固有活かす形が上振れ狙えそう

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661426056/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661427540/

後半得意率上がってくるとすげー集まってきて回復がバカにできない

-私たちのグランドライブ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】グランドライブはスタミナ盛りにくい?スタミナサポカの需要上がりそう

59: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 12:53:25.78 この編成でこうなったぞ 78: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 12:54:00.88 >>59 短距離しか走れねえ🥺 […]

【ウマ娘】楽曲の取る順番が分かってくれば結構強いのできそうじゃない?

※調整告知前に作った記事なので参考程度にお願いします 295: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 17:50:45.73 Twitterの識者の拾い物だが楽曲取る順番とか慣れてくれば結構強いのできそうじゃないか […]

【ウマ娘】8月下旬より新育成シナリオ『つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ』が追加予定!ファンボ重視になるのか!?

3: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 21:03:23.99 新シナリオきたああああ 32: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 21:03:39.31 あっ… ファン数ボーナスの株価上がるわ 34: […]

【ウマ娘】グランドライブで強いスタミナサポカは?

794: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 22:35:56.22 ぼくのスタミナカードで戦えますか 805: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 22:36:54.84 >>794 肝心な […]

【ウマ娘】楽曲18曲ってどうやって集めるんだ?15曲くらいしか取れてないぞ

363: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:31:09.02 GLUの演出がしょぼいって言ってる奴はキミと勝ちたいのスキル取れてないんだろうな… 374: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23 […]

人気記事

カテゴリー