私たちのグランドライブ

【朗報】グランドライブのバランス調整くるぞおおおお!ハジ娘!ハジ娘!

投稿日:

基礎能力の上限の上昇および新シナリオのバランス調整について
2022.08.25 19:32

8/24 12:00より基礎能力の上限を上昇させられる対応を行ったところ、運営が想定するバランスとは異なるバランスにてリリースされておりました。
そのため下記のバランス調整を予定しております。

・基礎能力が1200を超えて成長した場合、1200を超えた分の基礎能力がレースにおいてウマ娘に与える影響度の調整。

このたびはお客様にご不安の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

あわせて、新シナリオ「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」においても想定と異なるバランス調整でリリースされており、また育成しやすくなるよう、下記の調整も予定しております。

・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」で獲得できるスキルPtの調整。

https://umamusume.jp/news/detail.php?id=918

601: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:34:40.59
きたぞ
no title

625: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:24.77
>>601
うおおおおおおおおおおおおお

632: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:35.97
>>601
スキポもそうだけどそこだけじゃないだろ

674: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:36:13.35
>>601
対応早くて草

691: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:36:35.63
>>601
うおおおおライトイエロー人権!便座待ったナシ

736: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:37:21.45
>>601
始まったな
まあそりゃそうなるよな

611: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:06.14
対応早くて助かる
当然っちゃ当然なんだけどさ

640: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:46.22
サイゲ慣れしてない奴が多いな

680: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:36:25.22
>>640
デレステスレに長くいたけどほぼ平和のイメージ

649: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:52.38
【悲報】ライトハローちゃん、”人権”へ

651: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:53.76
船がういてきたーーーーーーーーー

657: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:35:56.42
バランス調整ミスりましたって正直に言ってて偉い👏

701: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:36:49.90
>>657
こんなに早く認めるとは思わなかったね
そこは偉い

696: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:36:43.89
これでまた玉座民を煽るヤツでてくんのかな
めんどくせー😰

709: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:37:03.12
玉座民だが正直嬉しいわコレ

775: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:37:54.17
バランス調整くるやんw
今の時点でもそこそこ根性育成できるんだから
サポカ長者はかなりやばいことになりそう

789: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:38:08.70
サイゲ。最低でもスキルポイント3000だぞ言ったからな

841: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:38:55.17
ライトハローお前船乗れ

820: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:38:47.13
うおおおおおおおおおお、ハジ娘えええええええええええ

857: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 19:39:06.59
ハジ娘きたあああああああああああああああああああああああああああああ
マツリダゴッホ

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661421407/

よかったよかった

しかし、チャンミ育成ができん

調整くるまでグララ育成の慣らしやね

-私たちのグランドライブ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】サポカ枠代理にしてる人増えた気がする グランドライブでもやれるのか?

437: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:56:42.55 グララもハローより玉座使ったほうが強くなる説ない?SPほしいから 452: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:57:30.31 […]

【ウマ娘】グランドライブで強いスタミナサポカは?

794: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 22:35:56.22 ぼくのスタミナカードで戦えますか 805: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 22:36:54.84 >>794 肝心な […]

【ウマ娘】グランドライブはスタミナ盛りにくい?スタミナサポカの需要上がりそう

59: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 12:53:25.78 この編成でこうなったぞ 78: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 12:54:00.88 >>59 短距離しか走れねえ🥺 […]

【ウマ娘】楽曲18曲ってどうやって集めるんだ?15曲くらいしか取れてないぞ

363: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:31:09.02 GLUの演出がしょぼいって言ってる奴はキミと勝ちたいのスキル取れてないんだろうな… 374: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23 […]

【ウマ娘】グランドライブ先行プレイレビューを読んだスレ民の反応「クラマより早そうでよかった」「温泉復活がなにより嬉しい」

669: うまぴょい速報 2022/08/23(火) 12:01:51.52 『ウマ娘』新育成シナリオ“つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ”先行レビュー。センターに立てないウマ娘はどんな想いでライブに臨むのか […]

人気記事

カテゴリー