チャンピオンズミーティング ヴァルゴ杯2022

【ウマ娘】ヴァルゴ杯は下り坂モードないからデバフ部隊が暴れるかもしれないな

投稿日:

148: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 10:51:29.20

とことこで草

254: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:06:32.36
>>148
必要スタミナ上がるし水ゴルもあるから現実的にこれめちゃくちゃ強いんだよな

285: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:09:59.88
>>148
クリオグリすら歩くの草

298: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:11:52.71
>>148
ゴール板間違えたのかな?😅

330: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:16:20.82
今までは下り坂モードと一番星でスタミナ200くらいインチキ出来たからスタミー舐め太郎が多いのは仕方ないんだ😣

336: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:17:38.72
>>330
2000とかマイルと変わらねーだろって来たからね
ルムマ見ててもデバフなくてもスタミナ足りんやつ多い

331: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:16:26.49
カフェの泰然自若微妙だと思ってたけどスタミナ消費増えたから案外強いかもなぁ

355: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:20:13.96
>>331
長距離限定で順位条件付きだからめっちゃ不安定だぞ
368: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:21:50.60
>>331
あのスキル速度低下エグすぎない?
ブライトで使ってたとき、ただ速度が落ちるだけじゃなくてその後全然上がっていかなくなる感じだった
ポジションが決まったあとの中盤で出るから、下げたポジションを取り戻せない

420: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:28:43.77
>>368
そうだね。チャンミだとそれが致命傷になる得るからあまり積みたくないね

338: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:17:58.42
約半年ぶりにスタミナを無礼たチャンミになるのか?

345: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:19:01.72
スタミースタミースタミー♪
スタミーをなめーるとー♪

434: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:30:22.99
スタミナデバフ復活したらしたで〇ゲーすぎね?
あれは一生死んでていいだろ

439: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:30:47.85
>>434
スタミナサポカが復権するからバランス次第だぞ

450: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:31:38.38
>>434
今回は下り坂ないから実質2400みたいなもんだからスタデバフ刺さりまくるぞ

524: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:39:41.30
下り坂モードのお陰でスタミナ舐めプしてきた今までの感覚だと大井2000走り切れないわな

574: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:44:34.10
大井2000mが東京2400m走るレベルでキツいの最近学びました
スタ800+金回復くらいないとダメね

586: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:45:51.64
>>574
本育成のサポカ編成迷ってるんだが、多少スピ削ってでもパワーライス入れるべきかもね

585: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:45:31.24
チャンミ 
スタミナ700 金回復1

これでガス欠になったんだけど、どういうこと?

594: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:46:38.81
>>585
スピード高ければスタミナ消費量増えるよ

603: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:47:47.89
>>594
そんなんあったのかよ
1500超えてるからそのせいか…

600: うまぴょい速報 2022/08/31(水) 11:47:17.93
>>585
700じゃスキル発動しなかったら止まる

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661907770/

思ってたより要求スタミナ高いのか

-チャンピオンズミーティング, ヴァルゴ杯2022

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ユキノビジン引き換え券と虹結晶で1凸に変えて良い?ノンストは今後も要るよなあ

続きを読む

【ウマ娘】今回のチャンミ育成が苦手 スタミナやら回復スキル確保するのがダルい【タウラス杯】

503: うまぴょい速報 2022/05/14(土) 21:06:45.11 今回のチャンミ育成すごく苦手なんだけど… スタミナやら回復スキル確保するのダルい😅 516: うまぴょい速報 2022/05/14(土) 21 […]

【ウマ娘】カプリコーン杯2023が1月14日より開催!今回の条件は中京 芝 1200m(短距離) 左 冬 晴 良!

333: うまぴょい速報 2022/12/23(金) 12:00:16.27 短距離きたー 342: うまぴょい速報 2022/12/23(金) 12:00:29.12 高松宮キターー 344: うまぴょい速報 2022 […]

【カプリコーン杯】今回先行に『キミと勝ちたい』は入れ得なのか?

417: うまぴょい速報 2023/01/08(日) 22:27:18.46 エルコン固有引けなかったけどこれでどうにかならんか..? 420: うまぴょい速報 2023/01/08(日) 22:27:58.26 &gt […]

【ライブラ杯】スズカとパーマーの大逃げ2体で競り合わせてる人と遭遇した スタミナもしっかりあるし戦術含めてガチすぎる

518: うまぴょい速報 2022/10/14(金) 14:02:08.14 スズカとパーマーの大逃げ2体で競り合わせてるやついた スタミナもしっかりあるUF4とか戦術も含めてガチすぎるんよ 534: うまぴょい速報 2 […]

人気記事

カテゴリー