グランドライブ

【ウマ娘】グランドライブはスタミナ因子にお世話になっていくことになりそうだね

投稿日:

406: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:18:36.43
あれ、もしかして今スタミナ因子復権してるのか?

413: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:19:01.03
>>406
スタミナ18欲しい

428: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:20:03.04
>>406
今はもうパワ因子が一番ゴミなんじゃないかと思う
普通に踏んでるだけで溢れるからね

454: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:21:43.57
>>428
ホントかよどんな構成なんだ
パワーが1200超えたこと1回しかない

515: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:25:36.96
>>454
多分早いうちにパワボ楽曲とってるかの差じゃないかなぁ
パワボ楽曲さぼってると目に見えて伸びない
まぁ早めにとってもあふれることあんまないが

439: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:20:45.26
>>406
スタ9チョコボンがそれなりにレンタルされてる

444: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:20:57.28
>>406
多分短距離マイルでもスタ因子積んでサポで根性盛りとかするようになるぞ

457: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:21:59.06
>>406
全部スタ因子でもクリオグリでスピードカンストまでにパワー1150まで行ったから今回はパワー因子微妙かなぁ

469: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:22:25.44
>>406
スタ因子が一番重要度高い、根性賢さ因子も使える

557: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:28:28.56
スタ18なんて出来るわけないだろ
出来て15だわ

575: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 20:29:33.04
スタ12パワ6くらいでよくね🙄

702: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:18:29.45
なぁ
今回はスタ因子が欲しいけど

短距離マイルでもスタ因子つかうことになるかの?
今入れてるスタサポ枠がハローや根性になること考えるとスタ全く盛れないことになるよな?

711: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:19:13.88
>>702
そりゃそうだろ
わかったらクラマに戻ろう🥺

728: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:20:29.16
>>711
クラマで因子周回するのはいいんだ

問題はどの因子を掘るかなんだ!
短距離マイルにも必要になってくるならスタ因子全力なんだが
根性因子もありなんじゃないかなって

764: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:23:10.07
>>728
根性は中距離以上スタ刺しでスタが足りるならって感じかねぇ
基本はスタ因子狙いがいいんじゃない?

793: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:25:16.41
>>764
んーやっぱスタ安定か
サンクス大人しくスタ堀り籠もります

715: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:19:32.34
>>702
スタサポ外して因子で補って根性辺り挿すんじゃね

750: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 19:22:11.97
>>715
スピ1400とこれからどこでも現れるであろう水ゴル囁きのせいで必要スタミナ量予想しにくいの困るぅ

228: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 21:30:45.83
言うてマイル以下はパワー因子でもいいのか

341: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 21:40:13.73
>>228
マイルだとスタミー因子もちょっと欲しくないか?
素で盛れるの500いくかどうかだし
根性因子ブッパで樫本かお先に失礼!のためにスタミー因子と根性因子でハローかじゃない?
スタミーパワ因子でスピ2ハロ根賢さ2でもいけたらあり

355: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 21:41:47.91
>>341
なるほどー
やっぱりフレ因子暇な時に入れ替えしとこうかな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662113963/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662109195/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662118987/

スタミナデバフはつきまとってくるだろうし、長距離育成きたらどうなっちまうんだ

-グランドライブ

執筆者:

人気記事

カテゴリー