チャンピオンズミーティング ヴァルゴ杯2022

【ヴァルゴ杯】ユキノ入れるのステ歪むんだが、誰かノンスト不要だって言ってくれええええ!!!

投稿日:

122: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:37:14.65
なぁユキノ入れたくないんやが本当にノンスト必要か?😭
不要って言ってくれ😭

136: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:38:07.80
>>122
今回のチャンミは…指し追込使うなら…必須です…

146: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:38:25.68
>>122
垂れウマで良いよ🤗

283: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:47:22.33
賢さ盛れないんだが
no title

292: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:48:06.19
>>283
ノンストップガール・・・
あ、察し・・・

299: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:48:47.47
頭ノンストになって死んでそう

301: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:48:59.64
ユキノが呪いの装備と化してる

314: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:49:55.53
ユキノ入れてステ整わないか
ユキノ入れずにステ整えるか
キミはどっちだ🥺

324: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:50:41.97
>>314
もう垂れウマで妥協してステ整えたほうつよくね?

316: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:50:05.91
ノンストさえ下方修正してくれればみんなハッピーなんだけどな呪いの装備すぎる

322: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:50:37.11
ゆきっぺ本当呪いのサポートだな

323: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:50:37.91
ハローさんノンストップガール持ちにならないか?

373: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:54:09.12
賢さはユキノ入れると200は下がるしほかも少しずつ下がる
まあ賢さ1000ありゃ許されるっしょ

427: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:57:27.47
なぁ
ユキノ入れるとステが歪むんだが
ノンストってそこまでいるか?

429: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:57:33.64
ユキノ入れるならハロー外すしかない

432: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:57:47.27
ぶっちゃけノンストいらんくね?ファインのタレウマでええやろ

443: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:58:35.83
でもレースで目に見えてギューンって上がってくるのノンスト🥺

454: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 14:59:21.85
お前らの垂れ乳UGを俺のSSノンストでぶち抜く😤

464: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:00:18.63
デジタルやイナリはノンスト出ないと先行捕まえに行けなそう

935: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:35:25.07
ユキノで下がった分の差と
垂れウマとノンストの差
どちらが大きいのか考えると

950: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:37:06.18
ノンスト必要かどうか一生結論でんな
俺は2000-2400なら必要だと思ってはいるが

953: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:37:16.52
ノンストでユキノ入れるならファイン&白因子で垂れウマ派

954: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:37:18.45
ノンストは出る時は出るよ
先行に必要かどうかは知らん、試した限りだと5割も出ないわ

980: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:39:50.52
クラマは大分ステータスに余裕があったから積極的にノンスト積んでたけど、
グララでそれやると露骨にステータス凹んできっついわ

981: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:39:51.73
ノンストユキノが全ての足かせとなる微妙な調整
運営は意図しとらんだろうけどマジで絶妙だわ

960: うまぴょい速報 2022/09/02(金) 15:38:21.29
もうノンスト持ち育てたらいいじゃん

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662095663/

ゆきっぺ、罪なオンナ

-チャンピオンズミーティング, ヴァルゴ杯2022

執筆者:

関連記事

【スコーピオ杯】ラウンド1初日19勝のチョコボン現る ⇒ これルムマでめちゃつよだったわ

285: うまぴょい速報 2022/11/13(日) 17:19:06.33 勝率草生える 291: うまぴょい速報 2022/11/13(日) 17:19:52.15 >>285 すごい🙄 305: うまぴ […]

【ウマ娘】次回チャンピオンズミーティングライブラ杯は阪神1600m

続きを読む

【ウマ娘】ドーベル、もっと勝っていいはずなのに何故か勝てない【キャンサー杯】

566: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:39:22.29 ルムマやってるけど一度もドーベル勝ってるとこ見たことないな 574: うまぴょい速報 2022/06/25(土) 21:40:36.48 &g […]

【アクエリアス杯】追込はスピード1400でも1600でもそんなに差はない 加速スキルガチャの方が重要

335: うまぴょい速報 2023/02/05(日) 00:26:17.19 追込デジタル品評会になってんだけどなんなん そのくせ加速ガチャに勝ったゴミみたいなのも勝つし 350: うまぴょい速報 2023/02/05( […]

【タウラス杯】今回クリオグリというか先行が異様に弱いな 逃げは2以上だと相変わらず強いけど

続きを読む

人気記事

カテゴリー