グランドライブ

【ウマ娘】スキルポイント2500程度しかいかないんだけど3000とかどうやってるんだ?【グランドライブ】

投稿日:

304: うまぴょい速報 22/09/02(金) 22:29:21
うーん、やっぱりスキルポイントが2500程度しか行かん
多少レース出た方がええんか

310: うまぴょい速報 22/09/02(金) 22:30:02
>>304
タキオンとCB入れたらモリモリ伸びる

325: うまぴょい速報 22/09/02(金) 22:31:46
>>310
CB入れられるがタキオンはSRしか無理や
というかライトハロー必須なんやろか

332: うまぴょい速報 22/09/02(金) 22:32:18
>>325
無いと回復とかパフォーマンスポイントとかキツくない?

345: うまぴょい速報 22/09/02(金) 22:33:25
>>332
そこよなぁ
んで、体力余って賢さ碌に踏めないねんな

229: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:03:34.55
つーかスキルポイント2700しかなかった
賢さ1だとこうなるんだな😭😭😭

239: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:04:55.37
>>229
スピはキタサンマヤノタキオンスピマルから三択だぞ🥺

247: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:06:09.44
>>239
いねーよ😭
ハロタキガチャは無料でハロー2凸になっただけだよ😭

143: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 00:53:41.90
ハローいれてるせいかタキオンのせいか知らんけどスキポ2900とかいくのな

149: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 00:54:39.21
>>143
社員の取れるタイミング次第
なるべく最速で並べてほしい

155: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 00:54:57.95
>>143
ハロー無くても行くからタキオンかね?

175: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 00:57:49.18
序盤に曲たくさん取れると3000簡単にいくよ
ユメカケとグロシャを取れる事も重要だがそれより4曲とる回数が大事

210: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:01:26.27
序盤の楽曲を中途半端に取り漏らしてると段々と闇鍋になってくな
取れるだけ取る感じで進めるのが良いか

219: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:02:42.10
>>210
変に調整考えず取れるなら4とった方がよさそうよ
スキポもらえるし

263: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:08:06.06
>>219
そうだよなあ
ガンガン取るようにするわ

273: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:09:39.84
どの曲がどんな効果かとか全然覚えらんねぇんだが

285: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:10:42.37
>>273
取得時にちゃんと効果書いてあるから覚える必要ないねん
スレの中での話題に出す時も「スキポ上がる奴」「友情10%上がる奴」でいいんじゃ

296: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 01:12:35.50
>>273
連続イベが上がるやつは取らない
とかどう?
スキポは最優先だから例外あるけど

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1662123320/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662131151/

ワイも2800とかしかいかんわ

踏み方が下手なんかなぁ

-グランドライブ

執筆者:

人気記事

カテゴリー