チャンピオンズミーティング ヴァルゴ杯2022

【ヴァルゴ杯】独占力+慧眼増えてきてるね ⇒ クリオグリ対策としては速度デバフ1択だと思う

投稿日:

567: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 08:49:33.12
慧眼+独占欲増えてきたな

191: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 07:34:55.19
慧眼、独占力でクビ差やアタマ差負けると競馬で単勝取り逃がした時みたいな悔しさ感じる
お前ら大人しくスタミナデバフにしとけ

891: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:17:22.39
独占力多いな
YouTubeとかで勧めてるやついるんかね?これやるとスタミナ軽視クリオグの独占場になるのにアホなんかな

901: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:19:40.91
>>891
W独占力慧眼はツイの攻略勢発祥だね

904: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:20:00.83
>>891
勧めてる奴はスタミナデバフ出してくるぞ😎

913: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:21:23.86
>>891
スタミナ盛った栗小栗に効果ゼロのデバフ入れるくらいなら
全ての栗小栗に効果があるスピードデバフ入れたほうがマシ

933: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:24:21.09
>>913
これ。スタミナ軽視のオグリをトコトコさせてもなぁって感じ

954: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:29:29.53
>>913
スピードデバフ貰ってもほぼ結果変わらないから、まともな相手が減る方がありがたいぞ😎

デバフマンはかなりの確率でメインウマがこけたら試合終了
3頭いれば最悪でも1頭ははまる
デバフ2はハナからA決どまりの戦略や、だまされてる

908: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:20:57.05
直線入ってすぐ独占食らって相手のデジ子にハナ差差されたわ デジ カイチョーグラスだったな

912: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:21:21.93
独占力って決まっても1馬身も稼げないんじゃなかったかな?
ミラクルランで独走しかけるオグリを止めるならスタミナ狙うしかないと思うが……
まぁ自前で出来のいいクリオグリ用意できるならいいと思う

919: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:22:27.20
>>912
だからノンスト出やすくするだけと言っとるんやで☺

929: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:23:24.19
クリオグリ対策としては速度デバフ1択だと思うがな なんだかんだクリオグリよりイナリの方が勝ってるわ

934: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:24:29.09
>>929
デバフでイナリの固有出やすくなってる気がする

947: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:26:46.97
>>934
それもあるね 正直クリオグリよりリッキーに負ける方が多い

952: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:28:54.56
>>934
カワカミもデバフ環境では強いぞ

959: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:30:17.14
>>952
おまけにノンスト四天王の一人ですわ!!

974: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:32:35.31
>>959
去年の蠍では独占力のお陰でノンストと固有爆発させてもらったわ
姫はデバフに強い

936: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:25:01.17
先行ためらい独占力おまけに慧眼も2発ずつ食らわせて🌰に負けるなら仕方ないわ

971: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:32:08.77
独占力なにが効いてるのか見てて全然わからん
効いてるんだろうけど
不具合で効いてなくても全然分からん

976: うまぴょい速報 2022/09/16(金) 10:33:12.02
速度デバフ効いてなかったら俺のしょっぱいオグリがこんな勝てるわけない

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663262387/

ためらいが地味に重要なんだよね

-チャンピオンズミーティング, ヴァルゴ杯2022

執筆者:

関連記事

人気記事

カテゴリー