グランドライブ

【ウマ娘】ジュニアでの楽曲、みんなはどれくらい取れてるの?【グランドライブ】

投稿日:

116: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:42:43.09
ファーストライブは目標7曲でやってるな

127: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:46:13.60
>>116
おれも🙋
ボーナスでもらえるポイント200近くもらっとけばその後のトレのスキルポ+は誤差だし

141: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:49:04.15
>>127
どういうこと?
ボーナスて後から貰っても同じじゃなくてファーストで貰うとスキルP多めに貰えるの?

143: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:50:08.46
>>141
曲数とレッスン進めれば告知ライブで多めにもらえること言ってるんじゃ?

151: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:52:37.79
>>141
同じだけど、23取りきるためにはジュニアで7近く行っとかないと無理だし、後半はタッグ踏まなきゃいけないからとにかく前半でたくさん進めるのだ

だから、いつスキルポ+5にするかっていうのは誤差だから気にしないねってこと😘

167: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:56:34.83
>>151
全曲取得ちかくを前提としてるのかなりの上振れ狙いだと思うけどすげーな

178: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:58:06.46
>>167
今回はスピ賢なら3、2とかだからインモちゃんの絆次第でいけるっしょ🥺
スタミー入れてた前回ではムリダナ

149: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:52:31.92
7曲じゃないとリタイヤって99%リタイア案件じゃないの・・・?
6曲ならまだ分からんでもないけど

156: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:53:45.67
>>149
イキリ案件やぞ

174: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:57:21.65
ジュニア7曲おじさんワロタw
面白そうだからワッチョイ監視対象にしとくわ・

198: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:01:14.01
7曲ジュニアおじさんが調教したウマ見せてよ🤗

213: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:03:03.40
ジュニおじの育てた馬とかまだ存在しないぞ
今最低ラインの7曲を厳選してる最中だからな
近日公開予定だから待っておけ・

144: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:51:17.63
どこで曲取っても最終的な曲数同じなら一緒じゃね?計算してないけど

157: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:53:51.70
>>144
曲取ればその時点でステータスがプラス以上になるんだから現時点で取れるなら取った方が良いと思う

190: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:00:05.33
>>157
スキポの話ね 他のステはその通り

かと思ったけど、ジュニアでポイント枯渇させて
クラシックで強い曲早めに取れなかったらダメじゃねとも思った
根性+1とかいらんじゃろ?

205: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:02:13.99
>>190
ジュニアはレッスンのPPが安いから掘れるだけ掘ってクラシック以降の当たり楽曲を早めに取れるようにしたい

161: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:54:43.55
俺のジュニアなんて4曲しか取れないけどおまえらなんの話してるのかわからないぜ

163: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:55:36.03
>>161
全然それでいいぞ

164: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:55:55.50
6曲とか取ると次のシーズンが壊滅的になること多くね?

166: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:56:32.02
>>164
賢さ一枚だとキツいな😭

175: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 11:57:27.20
お、5曲取れたなと思ったら12月後半で事故って終わる

189: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:00:01.39
23曲なんかハローが超ご機嫌だった1回しか取れたことねえぞ🙄

193: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:00:48.19
6曲は上振れたら取れる
大体5曲だな
ハロー無しは4曲目標ってとこだろ

199: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:01:27.36
多くて五曲だなあ

208: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:02:23.75
それなりに育成してるけど、6曲がせいぜい

218: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:03:35.70
ジュニアなんて友情5%の3曲と賢ボ得意率のやつ取ればよくない??

227: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:04:38.49
楽曲優先度tier

S 友情ボ+10、スキポ、賢ボ2パワボ2スピボ2
A 友情ボ+5、賢ボ1パワボ1
状況に応じて スタボ
買わなくていい 根ボ
こんな感じかな その上で1期~5期に分けると
1期 ウマドル、奇跡、GTW、R×R、青春
2期 ユメカケ、立ち位置0、ブルバ
3期 グロウアップ、七色、木漏れ日
シニア期 友情ボナ全般
って感じやろ

234: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:05:27.87
楽曲tierとかあんの?
あのねは避けてジュニアはサポカ、クラシック以降は友情狙いで取ってるけど

249: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:07:31.82
ファーストライブなんてハローがお疲れ様を頻繁に言いに来て5曲が限界なんだけどどんな編成なら出来るんだ

255: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:08:15.43
>>249
友情トレをいかに多く踏めるかじゃないの

256: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:08:18.78
>>249
キタサンの友情最速で上げてハローとお祈りだぞ

260: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:08:46.65
>>249
お疲れ友情

262: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:09:32.31
>>249
ジュニア中盤辺りからガンガン友情踏めるような感じじゃないと無理

258: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 12:08:28.95
ジュニア5曲で十分やろ。てか仮にシニア合宿までに18曲取ったらそれ以上曲取るのか?コスパ悪くない?

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664240522/

ワイ多くて5曲だよ

-グランドライブ

執筆者:

関連記事

【ライブラ杯】このニシノフラワーでも勝てるよね?

続きを読む

【ウマ娘】グランドライブで取得できるスキルポイントが大幅増加!

続きを読む

結局クリオグリの結論パて何?

続きを読む

【ウマ娘】サポ貧だからグランドライブで全然ステ盛れない どうすればいいんだ

462: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 11:49:26.08 なんか全然ステ盛れなくて新シナリオ面白くないんだけど サポ貧はどうすれば良いんだこれ 468: うまぴょい速報 2022/09/03(土) 1 […]

【ウマ娘】グランドライブやってるとお守りやメガホンが恋しくなってくるな ⇒ 今なら猫缶買うわwww

67: うまぴょい速報 2022/08/27(土) 08:32:52.54 グララやってるとお守りやメガホンが恋しくなってくるな 75: うまぴょい速報 2022/08/27(土) 08:33:36.61 >&gt […]

人気記事

カテゴリー