小ネタ・画像

【小ネタ・画像】アゲマセン、デビュー間近 他ウマ娘小ネタまとめ

投稿日:

アゲマセン、デビュー間近

https://db.netkeiba.com/horse/2020105486/
@dQizUEcNxVkM9V1 ちなみに血統のなかにはスペちゃんはいなくて、父の父はバクシンオーさん、母の父はスズ先輩と同じ稲原牧場の生産馬
メンコ見るたび、昔の土曜競馬中継のミニコーナーでメンコの作り方を説明しながら実際にミシンで縫ってたのを思い出すよ
アゲマセンちゃん無事にデビューして勝てますように

この辺にニシノフラワー

887: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:24:28.43
今レジェンド消化してるけどボーノさん冷めてる
no title

889: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:26:31.16
>>887
ゆるして

899: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:32:41.73
>>887
no title

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664195399/

オグリキャップの直系、オグリヨンセイのデビュー戦は最下位

https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202230092703&rf=race_submenu
門別3R 2歳未勝利でオグリヨンセイ10番がデビュー✨
お父さんのお父さんのお父さんがオグリキャップ、4世! pic.twitter.com/il11dAFtqb

思い出の愛馬 セイウンスカイ

@seiun0005 弥生賞で負けた後の皐月賞は失礼ながら軽視した馬券にして外し、ダービーこそはと馬券を中心にして外し、菊花賞は信じて買って当てました。個人的にも思い入れがあります。
@seiun0005 西山オーナー、貴重なお話、本当にありがとうございます。やはり、セイウンスカイはオーナーにとって語らずにはいられない馬の一頭なんですね。
動画の最後の方で仰っていたように、いつかオーナーの愛馬を現地で見たいと強く思いました✨(可能ならば菊花賞で)
@seiun0005 見ました!セイウンスカイ大好きです。当時はまだ学生でしたから馬券買って応援というわけにはいけませんでしたが、皐月賞で見たセイウンスカイにすっかり魅了されました。ダービーは残念でしたが、菊花賞でのあの逃げ切り、本当に感動したのをよく覚えています。
@seiun0005 セイウン一家で一番好きな馬は
セイウンスカイです
リプレイを何十回見ても良い馬で、
言い表わせない程好きです。

ついでに
2番目に好きな馬は、
誕生日が同じ
1996/03/08
セイウンコウセイです。
逃先の脚質がとても印象的で
先頭争いに負けても先団で良く粘って
勝ったイメージが強いです。
@seiun0005 動画拝見させて頂きました。
ウマ娘のアプリの話になりますが、セイウンスカイの固有が釣りなんですがこの動画をみて「あっ!」てなりました

その固有でセイウンスカイが大物を釣るんですが、大物の比喩が皐月賞と菊花賞の事だと思ってたんですが。
西山社長の父への最高のプレゼントだったんですね☺
スポンサーリンク

-小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】これで初期組はあとビコーペガサスだけになったわけだが

0: うまぴょい速報 23/06/18(日)13:22:00 これで育成実装も初期勢(キングヘイローはアニメ以降なので今回は除外)では残すところあと一人か 1: うまぴょい速報 23/06/18(日)13:23:24 俺 […]

The post 【ウマ娘】これで初期組はあとビコーペガサスだけになったわけだが first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【小ネタ・画像】エアシャカールの特殊実況は菊花賞!「やっぱり菊花賞は皐月賞からか」 他ウマ娘小ネタまとめ

エアシャカール特殊実況 スターズオンアース、秋華賞直行プラン @mhlmaa: mhl.maa 2022-07-11 20:08 スターズオンアース トリプルティアラ目指すよなそりゃあ! 返信 リツイ お気に […]

【ウマ娘】『ねる、取材行ってきます』にスマートファルコン役の大和田仁美さんが出走!長濱ねるさんと一緒にうまぴょい伝説を踊る

ツイッター民の反応 @mol_essence: もる 2022-07-27 03:02 仕事終わり。テレビ付けたらファル子が出とる。可愛い。 返信 リツイ お気に @Beauty_Poke: けーちゃん(幼女) […]

【ウマ娘】ぱかチューブさん、久々に訳わからん動画を出す

207: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 18:38:51.64 久々にぱかちゅーぶわけ分からん動画出てて困惑してる 118: うまぴょい速報 23/10/05(木) 18:47:17 んー?? 120: う […]

The post 【ウマ娘】ぱかチューブさん、久々に訳わからん動画を出す first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】サイゲの犬「今回のラインナップ微妙やないか?」 ⇐ うわきも!

957: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:33
今回のラインナップ微妙やないか?
960: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:45
>>957うわきも(すごい)
961: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:44:47
>>957うわ
970: うまぴょい速報 24/03/12(火) 22:46:25
>>957サイゲの犬宣言か…
933: うまぴょい速報 24/03/12(火) …

人気記事

カテゴリー