競馬・競走馬

【競馬】スミヨン騎手、レース中に肘打ちをして落馬させてしまう

投稿日:

75: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 20:57:03.74
スミヨンが肘打ちして落馬させてるんだが…
来日して天皇賞秋で騎乗する予定だったのどうすんのこれ



88: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 20:58:27.05
>>75
海外の競馬レベル低すぎだわ

115: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 21:02:14.16
>>75
うっかり当たった程度かと思ったらガッツリ肘で押してるじゃん😨

239: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 21:22:43.23
スミヨン60日間騎乗停止になって草
日本来れんやんけ😲

251: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 21:24:37.09
>>239
騎乗停止だけど凱旋門賞は乗るらしいぞ🥺

162: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:24:56
スミヨン60日間の騎乗停止(しかし凱旋門賞だけは乗れる)

205: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:34:08
そういえば日本競馬でもジョッキーがやらかしたときって大レースの次週から処分適用とかあるけど海外でもそういうもんなん?

210: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:34:40
>>205
そうやな
最近デットーリもやらかしたけど凱旋門は乗れるし

218: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:35:40
>>210
ほーん
やっぱり馬主も金だしてるからか

222: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:36:43
>>205
騎乗停止って騎手だけじゃなく馬主、調教師、騎乗予定だったウマととんでもなく広い範囲に被害が出るからな
最近は大レースにだけは乗せるスタンスやな

212: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:34:57
二ヶ月ですんでよかったな

216: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:35:31
何やってんねんスミヨン

217: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:35:36
エクアドルの騎手は無期限やったな
224: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:36:49
>>217
あれはたぶんそれなりの処分覚悟した上での行動やと思うわ

209: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:34:35
秋天のジオグリフは乗れないってさ
228: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:37:35
こうなるとジオグリフはやっぱ鞍上ユーイチで丸く収まるやろうな

44: うまぴょい速報 22/09/30(金) 21:04:18
最近ジョッキーが荒れてるな、戦国時代か?

383: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 21:48:49.84
ちなみにルビーウォルシュ騎手が初来日したとき、JRAから「日本でこういう騎乗をしたらアウトだよ」って見せられたビデオが、全部Cスミヨンのレースだったと。

こういうことがあると、そのうち短期免許取得できなくなりそう。




いや草

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664538687/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664535070/

ほんと何してんの

-競馬・競走馬

執筆者:

関連記事

【競馬】「ここまで長かった」帝王賞のレーティングがG1昇格の条件を満たす

1: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 11:12:20.52 帝王賞レーティング 1 メイショウハリオ 115 FRR 115 2 チュウワウィザード 114 FRR 117 3 オメガパフューム 112 F […]

【競馬】タイトルホルダーと記念撮影をするキッズたち これは羨ましい

624: うまぴょい速報 23/08/02(水) 23:11:34 凄い近い… 「例えば、海外ならどのレースが向いているか?」を岡田牧雄氏と談義する子ども達。物怖じすることなく、むしろ楽しんでいるのが凄すぎます…。苦笑そ […]

The post 【競馬】タイトルホルダーと記念撮影をするキッズたち これは羨ましい first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【競馬】有馬記念圧勝のイクイノックス、陣営からは「世界」への決意表明

320: うまぴょい速報 2022/12/26(月) 02:42:08.07 お前らの願いも虚しく海外行くみたいですね 「能力があるのは分かっていたけど、今日の走りはスーパーホース。秋からだんだんと強くなったし、4歳にな […]

小学生と元競走馬が50メートル走で対決!楽しそうでいいな!

725: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 13:46:52.63 面白そう🙄 745: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 13:48:21.36 >>725 いや絶対ハンデ要るやん 18 […]

【競馬】パンサラッサの総賞金はテイエムオペラオーを抜き歴代3位に!

@Pir017Pir017: Piro@高松宮記念迄空想馬券之令 2023-02-28 20:57 パンサラッサが歴代3位かーそらサウジやドバイ目指すわなー twitter.com/goku_uma/statu […]

The post 【競馬】パンサラッサの総賞金はテイエムオペラオーを抜き歴代3位に! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー