小ネタ・画像

【ウマ娘】長い間所属していたワイのサークル解散して泣く

投稿日:

148: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 10:50:26.05
長い間所属していたワイのサークル解散して泣く

どこに向かえばいいんだ…

157: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 10:51:31.30
>>148
引き継げばよかったじゃん

160: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 10:52:07.96
>>157
流石にサークル運営はしたくねぇ

166: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 10:53:23.53
サークルのリーダーって完全にボランティアだもんな
メリットは好きなサークル名付けられるくらい

305: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:17:04.73
新シナリオのせいで今月空中分解してるサークル多そうだな

583: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:11:29.75
うちのサークル半数がノルマ未達成だったらしい笑 終わりやね

592: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:13:28.76
>>583
グラライとクラマのハイブリッドに付いていけないやつが出るのは仕方ない

587: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:12:14.43
ノルマありサークルがオワコンだと気付け😎

596: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:14:05.24
移住先のサークル検索してたら
ノルマはないけど毎月ファン数メンバー全体平均から下の半数を蹴るエグいサークルあって笑った

597: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:14:18.83
ウチのサークルはノルマ3000万全員達成してたぞ
こわ

598: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:14:30.40
内のサークルはグララ配慮でノルマ減ったな
クラマで因子掘ってる層が数人分かせいどるけど

601: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:14:42.72
クラマ時代と同じノルマのサークルはさすがにアホでしょ…

603: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:14:56.71
ノルマは月2000万~3000万くらいでイベント完走してたらこなせてるくらいでいいわな

624: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:18:10.07
うちのサークルクラマからやっと解放されるってリーダー含めみんな喜んでたのにノルマはそのままやで

633: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:19:30.90
ノルマない靴投げサークルだけどいつの間にかBになっとる

620: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 14:17:17.87
靴投げサークルで十分だわ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664585006/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664593913/

-小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ウマ娘のクラス分け みんなはどこに入りたい?

30: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:06:29
どの教室に入りたい?

https://twitter.com/ACBA_BESTCOUPLE/status/1755544135841489058

41: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:13:23
こうしてみると教員側としてみると高等部の方が教えるのきついのでは?

44: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:14:09
ロリコンじゃないけど中1Cの教室の匂いを堪能したいですね

【ウマ娘】歴代ぱかライブのスタジオを集めてみた ⇐ だんだんレベルアップしてるのがわかる

583: うまぴょい速報 24/03/30(土)08:23:41
ぱかライブ中に配置が変わったなーって話があったので何となく歴代ぱかライブを集めました
1個アベマステークスのがあります

587: うまぴょい速報 24/03/30(土)08:24:30
こう見るとセットもしっかりレベルアップしてますね

601: うまぴょい速報 24/03/30(土)08:27:05
ですね!
ちなみに1周年は教室風 1.5周年~2.5周年はその下のクイズ番組風?なのでつい最近までのスタイルはかな…

【ウマ娘】ハルウララに興味津々のガンダムwww

ツイッター民の反応 @HfCPZUKuyuSOWnd: 夜型の朝寝坊 2022-08-14 21:07 @zgokzogok ウ..ラ..ラァ…? 返信 リツイ お気に @YS_saba: YS 20 […]

【ウマ娘】ファル子がゴツく見えるのはやっぱ勝負服のせいだな

0: うまぴょい速報 24/01/14(日)13:07:51
やはり通常衣装だけゴツく見えるな

2: うまぴょい速報 24/01/14(日)13:10:08
肩ふんわりする衣装だからね…

3: うまぴょい速報 24/01/14(日)13:10:14
そろそろ青鬼も欲しい

6: うまぴょい速報 24/01/14(日)13:11:55
肩と鎖骨が出てるとスマートに見える

8: うまぴょい速報 24/01/14(日)13:12:04
各パーツが絶妙に太そうに見せてる

【ウマ娘】楽天の応援で「当てろ!和基!ウマ娘!」 どういう応援?

43: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:02:12
どういう応援ですかと思ったらどうやらウマ娘の看板に当てろって意味みたいでした
どういう応援ですか

https://twitter.com/hiryu_rakuten/status/1771414125878652930

48: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:03:09
看板に当てると賞金か商品でるらしいですね

52: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:03:38
看板に当てたら200連で…

人気記事

カテゴリー