チャンピオンズミーティング ライブラ杯2022

【ライブラ杯】ウオッカ使ってる人をよく見かけるのはどうして?

投稿日:

125: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 14:37:25.48
ウオッカ使ってる人をよく見かけるのは何で?

135: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 14:39:08.71
>>125
豪脚がドンピシャで出れば強い
でも差しだからそんなの使うならりゃいあんの方がいいような気もする
ステ上げがウオッカより難易度高いが

146: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 14:40:30.86
>>125
ウオッカ自体は別にちゃんと育てれば勝てるキャラだしそこまでいておかしいキャラでは無い

問題なのはなぜかそのウオッカを逃げで使ってる人がたまにいる事

147: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 14:40:31.57
>>125
何も考えないで良いから

150: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 14:40:39.06
ウオッカならもうダメやん…って諦めてスキップしたら8.9位からぶち上がって買ったりする

21: うまぴょい速報 2022/10/15(土) 13:39:55.70
冷静になると豪脚自前で持ってるウオッカが弱い訳なかったわ

41: うまぴょい速報 2022/10/15(土) 13:42:37.35
ウオッカはサポカ弱者なら実際一番良いだろうな
クリオグリもステ伸ばした先行も作れないならワンチャン豪脚にかけるしかない

51: うまぴょい速報 2022/10/15(土) 13:43:37.93
>>41
つーか電光石火と豪脚にアナボまであんだから加速して吹っ飛んでくの当たり前だよなウオッカ舐められすぎてて草生えたわ

86: うまぴょい速報 2022/10/15(土) 13:47:08.98
実際ウオッカなんで始まる前までこんなに話題にならなかったんだろ
豪脚アナボ電光石火持ちとか差しマイルの申し子やん

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665896478/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665807896/

ツイッターより

ライブラ杯 ラウンド2 day1
20戦15勝(44勝16敗)

タイシン(6-5-1-8)
ファイン(4-3-4-9)
ウオッカ(5-4-1-10)

今日はメンバーが満遍なく
勝ってくれて👍✨

ただ、ラスト3戦が3連敗だったのが
不安感を煽るなぁ�pic.twitter.com/eEamMkE7HF HF
ウマ娘ライブラ杯2回目グレードラウンド2、今回もA決勝進出

1回目は2連勝からの3連敗と、最悪な流れに頭抱えたものの、2回目の挑戦でウオッカが3連勝キメてくれた
ウオッカ最強!!ウオッカ最強!!

にしてもUG・スピ1300以下はマジでワンチャンすらねえな、逃げは特にスピ差が露骨に出る

#ウマ娘 pic.twitter.com/imBqpheFEx
アナボリ電光石火乗り換え豪脚DRIVEウオッカが強い! pic.twitter.com/hl1Ene5NlZ
なんとか決勝A進出…
ほとんどウオッカで勝ってる() pic.twitter.com/VZvndzCUcw
スポンサーリンク

ワンチャン力なら高い方だよね

-チャンピオンズミーティング, ライブラ杯2022

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】チャンミで餅争奪戦!勝者は餅を名乗れる神マッチングwww

319: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 23:41:04.25 今回のチャンミで唯一笑顔になれたこと 362: うまぴょい速報 2022/11/16(水) 23:48:31.04 >>319 草 […]

【チャンミダート】ダート適性Cでもこんなに勝てるのか

584: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 19:49:34.51 あぁ!? 追込の推しを勝たせるためにデバフ入れてんだが文句あんか? 最下位でも最速加速して勝てるようなスキル作らねえ運営が悪いんじゃ 613: […]

The post 【チャンミダート】ダート適性Cでもこんなに勝てるのか first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【有馬チャンミ】根性スペ絶対はずさないマン

46: うまぴょい速報 23/12/06(水)23:35:30 としあきに散々バカにされたのをバネにここまで伸びた 金の下位ヒント全然回収出来なかったのは残念だけど 49: うまぴょい速報 23/12/06(水)23:4 […]

The post 【有馬チャンミ】根性スペ絶対はずさないマン first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】チャンピオンズミーティングLONG(有馬チャンミ) 雑談・質問掲示板 

レース条件:中山 芝 2500m(長距離) 右・内 冬 雪 重 昼 12月中旬 有馬チャンミに関する雑談や質問に使ってください。面白そうなネタがあったら記事にするかもしれません。

The post 【ウマ娘】チャンピオンズミーティングLONG(有馬チャンミ) 雑談・質問掲示板  first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ジェミニ杯】逃げか追い込みしか勝たないな、先行は勝ってるの見ない

続きを読む

人気記事

カテゴリー