チャンピオンズミーティング ライブラ杯2022

【ライブラ杯】デバフ使ってる人増えてない?ほとんどのレースで見かけるわ

投稿日:

436: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:30:51.12
なんかデバフカス増えすぎじゃね
デバフとか消せよ

454: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:33:12.96
>>436
Twitterのレート層達がデバフ入れた方が勝てるってツイートしまくってるから速度デバフ増えてるぞ😉

468: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:34:26.30
>>436
ほとんどのレースにいるね

585: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:46:17.51
>>436
デバフが問題なんじゃなくてデバフが簡単に作れて結構な効果が出るのが問題なんだと思うのよね😢
対人でデバッファーとかヘイト溜まるの当たり前なんだから手間がかかるとかリスクがあるとかにするべきなんだよ普通は

479: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:35:20.40
前回はデバフ2でやってプラチナ取ったけど、
今回の先行位置取りゲーで数が欲しいのにデバフ入れちゃうのは怖いな
デバフ兼準エースでどんくらい勝てるんだろ

507: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:38:08.63
>>479
デバフ使ってるのはクリオグリ
順位を底上げしたいのでは
クリオグリとデバフがセットになってるね

544: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:42:20.01
>>507
マジか

クリオグリ勝たせるためにデバフ2でやってるのか
固有発動しなかったら終わりじゃん
って前回も同じだった

ただ前回はスタデバフで歩かせればクリオグリの固有が発動しなくても勝てたりしてたんだよね
今回はそういうのないでしょ
でも弱者のバクチとしてはわるくないか

569: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:45:02.23
>>544
流行は 先行 + クリオグリ + デバフ だよ

608: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:48:16.72
>>569
ほーん
勝ち筋2つは残してる感じか
しかしデバフ1だとあんまり効かない気もする
わかんないけど

639: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:51:05.59
>>608
1馬身差以内で負けるようなときは独占力とためらいあれば逆転できるわけだから
まあクリオグリ+デバフ2は今回はきついだろうが

574: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:45:33.92
>>544
ちゃんと勝ち負け出来る個体作れるならそれ3人出した方がいいからな
加速ガチャに勝たなきゃデバフも無意味だからデバフ2はマジで弱者のバクチ
クリオグリが回復ガチャと加速ガチャに勝つ確率は良くて5割とかだろうし

548: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:42:30.64
エース完成してないとデバフ入れても勝ち筋減らすだけだよな

562: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:44:09.69
クリ&デバフ2はやめとけ不発して負けた時の恥ずかしさがハンパない
というかハンパなかった

582: うまぴょい速報 2022/10/16(日) 17:45:58.39
>>562
クリオグリ,先行(ニシノタイキファイン2種)にデバフ1が安定やな
あとラウンド2やってるとスタミナデバフ意外と刺さるんじゃね?ってステ多い

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665904997/

グラスはよく見るね

-チャンピオンズミーティング, ライブラ杯2022

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ピスケス杯のスタミナはどのくらい必要になりそう?

309: うまぴょい速報 2023/02/27(月) 08:20:40.58 グラライでやってもスタ貧傾向はやっぱりあるから金回復積みたいけど逃げで中山2000だったら金回復1入れるとしてどのくらい有ればいいんだろ 33 […]

The post 【ウマ娘】ピスケス杯のスタミナはどのくらい必要になりそう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

今日からクリオグリがプレゼントをくれる日だぞ

続きを読む

【ウマ娘】チャンミLONGが12月に開催決定!条件は中山 芝 2500m(長距離) 右・内 冬 雪 重 昼(有馬記念)!

134: うまぴょい速報 23/10/19(木) 12:06:51 チャンミ有馬かやっぱ 146: うまぴょい速報 23/10/19(木) 12:07:26 なんで再来月のチャンミの情報さっさと公開するようになぅたんだ? […]

The post 【ウマ娘】チャンミLONGが12月に開催決定!条件は中山 芝 2500m(長距離) 右・内 冬 雪 重 昼(有馬記念)! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】レオ杯ラウンド1みんなの結果

続きを読む

【ウマ娘】大逃げで逃げ潰せるって人はどんなステータスなの?【ジェミニ杯】

686: うまぴょい速報 2022/06/08(水) 17:58:13.34 大逃げでの逃げ潰しえぐいなこれ スズカさんでやると確実に固有出るからそうそう捕らえられない UG3の水マルチョコボンだろうと継承エルくらいしか […]

人気記事

カテゴリー