グランドライブ

【ウマ娘】サポカが完走するかどうかってジュニア時の雰囲気で分かるよね

投稿日:

253: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:08:22.35
完走しないときはジュニアにまったくイベントが起こらないか入れてないサポカイベがバラバラに4連続とかで来るからすぐわかるよね

レース事故負けもステ関係無しで立て続けに起こすしわかりやすすぎる🥺

263: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:10:33.14
>>253
てかグララになってからジュニアに1種類だけサポカ3連続来て完走すること多過ぎね?

273: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:12:05.79
>>263
それわいも思った

279: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:13:10.32
>>263
あるあるだね🥺キタとかタキオンならいいんだけどねたいていcbなんだよね

298: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:16:55.37
>>263
追込育てるとタキオンが爆速消化
先行育てるとCBが爆速消化

283: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:14:14.98
サポカ完走しねえやべえと思ってシニア合宿終わったら爆速で完走するのもたまにある
なんか偏る

293: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:15:52.81
>>283
あるあるだね

301: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:18:22.72
オレだけじゃなかったのか
距離Sは八割方つくのにサポカが全く完走しなくて未だに一人も完成してない…

248: うまぴょい速報 2022/10/30(日) 09:07:59.93
サポは5枚中3枚が完走すれば上出来と考えるようになった

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667083457/

ハローが合流する前に誰も発生しないと「おや?」っていう雰囲気はある

-グランドライブ

執筆者:

人気記事

カテゴリー