URAファイナルズ

【ウマ娘】URAシナリオのアップデートが11/17に実施!

投稿日:

育成シナリオ「新設!URAファイナルズ」のアップデートに伴い、メンテナンスを実施いたします。

■育成中データの削除について
メンテナンス開始前に育成シナリオ「新設!URAファイナルズ」を育成完了していない育成中のデータは削除いたします。
※削除対象は「新設!URAファイナルズ」育成中のデータのみとなります。
※メンテナンスによって育成中データが削除された場合の補てんは行いません。あらかじめご了承ください。

■メンテナンス期間
11/17 11:30 ~ 12:00

https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1038

125: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:17:38.60
URA強化も意味わかんねぇんだよなぁ
グララより強いの作れないとやる意味ねぇのに

132: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:18:51.53
>>125
どっちかというとグラライじゃなくてメイクラに対抗する因子周回用じゃないの
やたらと新しい特別な因子を強調してたし

URA周回とか目覚まし使えるようにならないとやる気にならんけど

136: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:19:41.28
>>125
URA因子も強化されるらしいから因子周回しろってことじゃね?

151: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:21:22.91
>>125
知らんけどURAを最新シナリオ並に強くしようとしてんじゃねえの
このまま新シナリオをURA+αにし続けてたら限界来るやろ

154: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:21:45.51
>>125
トレーニングの上昇ステータスも調性されるようだからグラライレベルにはしてくれるんじゃないかな

169: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:22:53.93
>>125
クラマ~グララの間ぐらいのが作れるんだったらありだと思うぞ

155: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:21:46.11
そもそもURAって育成の時何してたっけ…GIだけレース出まくったりしてたかな確か…

176: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:23:36.58
>>155
3冠とかだけ取って、トレが微妙な時はなんかしらレース出てた覚えがある

191: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:24:41.54
>>176
そんな感じだったか
まあテコ入れ次第で変わるんだろうけど早く育成回せるようになるならそれだけでありがたいのかもな

168: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:22:42.21
あ)?これ次のタイミングでSSRきうり来るんじゃ?

189: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:24:37.22
>>168
鋼の意思のパワーアップ番、金剛石が、くる

195: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:25:07.13
>>189
黄金の意志とかでもいいんじゃね?

202: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:26:05.54
>>195
なんか気性難になりそう

190: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:24:38.44
ただURAって貰えるSPとヒントが絶望的だから本育成にも因子周回にも微妙な気がする

193: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:24:52.40
URAで因子って重症ボーナスはいいとしてもスキルヒントどーするんよ問題が

197: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:25:28.67
どうでもいいからミークの育成ができるようにしてくれよ

216: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:27:03.79
>>197
オーラミークに勝って因子継承して総大将スペみたいに貰えるかもしれんのを期待してる

245: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:29:24.13
卍ハッピーミーク卍

233: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:28:30.64
そういやミークもサポカないのか
確かにあっていいかもな

252: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:29:49.82
>>233
URA特効ミーク・・・
また引かなきゃならんやんけ!

217: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:27:06.47
こんなにURA強化を楽しみにしてるなんてアオハルテコ入れされたらみんな喜んでアオハルにも戻るんだろうな!

362: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:39:11.48
>>217
アオハルなんて二度とやるか!と思ってたのにアオハル因子獲得ミッションなんてしやがった運営はホンマ

393: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:41:29.95
>>362
運営「アオハルシナリオ強化しました!」とかやっても理不尽にチームファーストに負けても目覚まし使えるようにはしないんだろうなw

222: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:27:35.80
サイゲがどこまでコナミを参考にしてるのか分からんけど、パワ高(=URA)強化の時は追加練習(=ハッピーミークと練習?)でヒントや経験点がゴリゴリもらえた

376: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:40:18.13
ミーク因子を狙うにもトレでミークに勝つ必要あるからな
何回勝てばいいかわからないけど、トレ踏まなきゃならない時点で因子周回的に割と不向きな設定だと思う

402: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:42:43.39
アオハルの強化ってなんだかよく分からん賑やかしの連中がステアップに貢献するようになるとか?

415: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:44:17.18
>>402
代理の水着サポカが出て、シナリオリンクでトレ効果100くらい付くんやろ、きっと

451: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 12:47:51.00
URA強化はいいけどURAで○回育成を完了しようってのはやめろよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667354426/

ミッションありそうだな~

-URAファイナルズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】11月中旬にURAシナリオがアップデート!イベントの追加やトレーニングで獲得できる基礎能力の調整など

788: うまぴょい速報 2022/10/27(木) 20:37:15.52 URAアップデートきたああああああああああああああああ 799: うまぴょい速報 2022/10/27(木) 20:37:25.26 ミークが […]

【噂】アプデ後のURAシナリオは青3因子の確率が上がっている?

82: うまぴょい速報 2022/11/19(土) 23:10:40.56 裏の青3率クソ高くね? 98: うまぴょい速報 2022/11/19(土) 23:12:38.27 >>82 割と雑に出る感じする […]

【ウマ娘】URAもずいぶんステ伸びるようになったものだ

105: うまぴょい速報 23/10/20(金) 21:16:34 URAもずいぶんステ伸びるようになったもんや 116: うまぴょい速報 23/10/20(金) 21:17:09 >>105なんでURAを! […]

The post 【ウマ娘】URAもずいぶんステ伸びるようになったものだ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】アプデ後のURAシナリオは周回する価値ありそう?

441: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:38:23.85 んでURA2の評価はどうなのさ皆の者 465: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:41:55.11 >>441 現 […]

【ウマ娘】やっとURAで評価点16000超えた!賢さサポカのインフレえげつない

375: うまぴょい速報 2022/05/17(火) 09:30:30.02 うおおおおおおおおおおおおおおお やっとURAでシナリオレコード16000超えた😳😳😳 カレンチャンは足軽っっっ!!!! 賢さサポカのインフラ […]

人気記事

カテゴリー