URAファイナルズ

【ウマ娘】アプデ後のURAシナリオは周回する価値ありそう?

投稿日:

441: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:38:23.85
んでURA2の評価はどうなのさ皆の者

465: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:41:55.11
>>441
現時点の所感としては因子周回にもガチ育成にも微妙って印象だわ
重賞ボーナスを獲りに行くとミークとの対決イベントが踏む機会が限られるし、逆も然り
貰えるスキルの効果はよく見てないや

475: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:42:56.53
結局URAやる価値なしなんか🥺
なんのためのアッパーなんだろうな、毎回調整甘すぎだろ🥺

481: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:43:49.20
>>475
パワプロに強化高校があるから真似しなきゃいけないんやろ

499: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:45:56.19
>>475
初心者に対しては対決イベント起こしすぎてミークを強化しないように注意よってアドバイスが増える結果になった

399: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:31:35.14
URA因子周回やっても評価SS行かなきゃ意味ないよな

410: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:34:24.62
>>399
祖に因子継承させるために取得するくらいやないか
つまりさらなる地獄🥺

453: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:39:55.37
URAやってみたがSSランク無理だからこれあかんやん
せめてSS作れるくらい練習での上昇量上げとけよ

489: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:44:47.78
これもしかして運営SS以上で白因子増えるの知らないんじゃないのか

518: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:47:52.76
>>489
そもそもURAじゃスキルポイントが少なすぎてスキルがとれない
スキポの為にレース多くすると練習が踏めないので今回のシナリオ強化の恩恵がほとんどなくなる

557: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:51:27.12
因子ってこれからuraでやらんとあかんの?🙋‍♀

561: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:52:06.04
>>557
時間も金も余ってんならやればええ

572: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:53:05.96
>>557
因子的にはURAでやるくらいならグララの方がよっぽどまし
メイクラどころかグララすら面倒というならURAしかないけど

573: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 17:53:26.31
>>557
祖父母用因子をURAで作ってURAスキル引っ張ってきた祖父母で因子作るだけや

762: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 18:17:27.37
>>557
こんなイメージだわ


1周15分
SS狙うにはレース数を抑える必要あり
スキルは選べない
URA真髄+スキルが取れる特に心は壊れ性能
短時間でファン活したい人は裏一択
今回のアプデでスキルptは断トツになったか?

アオハル
アオハル因子さえ掘れてたら選ぶ必要がない

メイクラ
1周35分
神因子といえばメイクラ
手間を考えなければ一択だが一般人にはきつい
40戦以上走ってもSS取れるのが魅力だけど、ほとんどの人が祖父母と親のレースを一致させてない事が多いのでG2以下不要論もある

グララ
1周25分
因子周回というよりは本育成のおまけで良因子を獲得するのかな
重賞ボーナスは皆無なのでレンタルしたくない(個人的に)
神因子を出してる人が増えてるしグララではスキル貰えるので自前は適当でも許されてる気がする

652: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 18:03:06.71
今来たけどURAでやり直す必要ありそう?

668: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 18:05:06.40
>>652
SS安定しないURAで因子厳選しながらグララで育成もやる気力あらならやれ

656: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 15:51:39.15
そんでURAやるメリットって結局なんなん?

659: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 15:52:29.42
>>656
今奈良報酬2倍!ダート旗ゲットチャンス!

673: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 15:54:03.36
煌めきのためにURA周回するわ
1年半ぶりにやるわこんなん

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668668330/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668661977/

-URAファイナルズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】URAもずいぶんステ伸びるようになったものだ

105: うまぴょい速報 23/10/20(金) 21:16:34 URAもずいぶんステ伸びるようになったもんや 116: うまぴょい速報 23/10/20(金) 21:17:09 >>105なんでURAを! […]

The post 【ウマ娘】URAもずいぶんステ伸びるようになったものだ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】やっとURAで評価点16000超えた!賢さサポカのインフレえげつない

375: うまぴょい速報 2022/05/17(火) 09:30:30.02 うおおおおおおおおおおおおおおお やっとURAでシナリオレコード16000超えた😳😳😳 カレンチャンは足軽っっっ!!!! 賢さサポカのインフラ […]

【ウマ娘】URAシナリオのアップデートが11/17に実施!

育成シナリオ「新設!URAファイナルズ」のアップデートに伴い、メンテナンスを実施いたします。 ■育成中データの削除についてメンテナンス開始前に育成シナリオ「新設!URAファイナルズ」を育成完了していない育成中のデータは削 […]

【ウマ娘】URA久々にやったら序盤の能力の伸び凄いな でもこれで3シナリオで一番低いのが出来るんだよね

41: うまぴょい速報 22/05/01(日) 01:31:00 URA久々にやったら序盤の能力の伸び凄いなでもこれで結果的に3シナリオで一番低いの出来るんだからわからないものだ 57: うまぴょい速報 22/05/01 […]

【噂】アプデ後のURAシナリオは青3因子の確率が上がっている?

82: うまぴょい速報 2022/11/19(土) 23:10:40.56 裏の青3率クソ高くね? 98: うまぴょい速報 2022/11/19(土) 23:12:38.27 >>82 割と雑に出る感じする […]

人気記事

カテゴリー