イベント・キャンペーン 目指せ!最強チーム

【ウマ娘】最強チーム初めてでやり方がわからないのだが

投稿日:

497: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:19:28.53
最強チームのやり方わかんねぇ
何をどうすりゃいい

512: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:21:52.79
>>497
とりあえず、リーダー入れ替えながらスカウトポイント貯めて持ってない子をNTRしながら図鑑埋める

522: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:22:47.90
>>497
実装されたウマ集めを優先
ランク低いと集めやすい
コンプしたら評価点高いのをスカウト
でいいと思うよ

538: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:24:44.78
>>497
なるべくランクの低い自分の持ってないキャラを強奪していく
一レース事に自前のキャプテン変えて行ってとにかく図鑑を埋める
ポイント貯まったら強いやつ強奪してチームランク上げてく
1番ダメなのはポイント貯まってない状態でUGとかUFみたいな強いキャラ強奪して中途半端にチームランク上げてしまうこと

548: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:26:35.08
>>538
なんかみんなUFランクとか出してくるから普通に負けるわ

562: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:28:17.89
>>548
レースの適正ないチームさがして狩るんや。全員ダート適正ないとかなら楽勝よ

565: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:28:54.08
>>548
ひたすらリロードしてバ適性が合ってないカモを探して狩れなの🥺

563: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:28:34.99
>>538
最初に2000ポイント貰えるから
これ使えばUGスカウト出来ちゃうの地味に罠なんだよな

576: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:31:23.77
>>563
最初完全に忘れててUGと交換しちゃった🥺

540: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:25:18.79
>>497
①評価値がA+以下の自分が持ってないキャラかつチームスキル持ちをスカウトしてモブをどんどん入れ替えた方が良い

A+以下だとスカウトptが少なくて済むから出来るだけ弱い方が良い

②適性の広い強いタイキやオグリみたいな奴をスカウトしておくと勝ちやすくなる

③自分が出すウマ娘も毎回図鑑が埋まってないキャラに変える
これは相手に勝つ為に条件に合う強いウマ娘が良い

こんな感じ
まぁ、前はそんなに効率良くいかなくても報酬全回収余裕だったと思う

543: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:26:04.24
>>540
ありがとう

566: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:29:27.65
>>543
因みにチームスキルは図鑑から確認できる
1度埋めたら対象のウマ娘を外しても問題ない
総合力が上がるだけだから強いウマを自分で出せるならやらなくても大丈夫

no title

502: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:20:16.33
チームスキルのために安いカレンチャン探したけど全然見つからんくてしゃーなしでBのやつスカウトしたわ

511: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:21:49.67
>>502
昼間やったときにはGのカレンちゃんおったぞ
もう俺のチームからはリリースしちゃったけど

485: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:16:28.90
最強チームを目指すどころか評価Gの子ばかり集めて最弱チームになってるけどこれでいいんだっけ

489: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:17:41.97
>>485
いいよ初日はチームスキル集めるだけでええ

482: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:16:01.75
最強がイベントで一番面白えな
前回はトーセンがレアキャラでスカウト苦労したけど
今回は今のところ釈迦とユキノを見かけない

488: うまぴょい速報 2022/11/21(月) 21:17:31.81
>>482
もっとこういうイベント増やすために要望送るんやで
そうしないと育成強要の糞イベントばっか実装するとこやから

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669024584/

図鑑埋まっていくのが楽しいんだ

-イベント・キャンペーン, 目指せ!最強チーム

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】技能試験のサポカランキング、どの距離もほとんど同じだな

689: うまぴょい速報 2022/09/21(水) 06:33:11.68 サポートランキング全部の距離でライトハロー、キタサン、タキオン、ファイン、シービーで笑う 過去最高レベルのデッキ固定化だろ 697: うまぴょ […]

【ウマ娘】最強チーム、Gキャラ集めってもしかして意味ない?

42: うまぴょい速報 23/07/24(月) 21:07:23 最強チームコツコツG集めたけどもしかしてやる意味ないやろこれ普通にやった方が速い 46: うまぴょい速報 23/07/24(月) 21:07:40 &gt […]

The post 【ウマ娘】最強チーム、Gキャラ集めってもしかして意味ない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】因子研究でまあまあの出来たから代表変えたら毎日20人くらいからフォローされて嬉しい

238: うまぴょい速報 2023/06/22(木) 17:29:42.97 因子研究でまあまあの出来たから代表変えたら毎日20人くらいからフォローされて嬉しい😭 未ログインと入れ替えが捗るんだ🥺 240: うまぴょい速 […]

The post 【ウマ娘】因子研究でまあまあの出来たから代表変えたら毎日20人くらいからフォローされて嬉しい first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】『アグネスタキオンの因子研究』が神イベントだと話題に

50: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:02:13.45 青赤伸ばせそうやね 131: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:04:27.76 >>50 レシート因子持ち大勝利じ […]

The post 【ウマ娘】『アグネスタキオンの因子研究』が神イベントだと話題に first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】トレーナー技能試験、だいぶ楽になったよね コイン余りまくり

95: うまぴょい速報 2023/04/27(木) 13:02:11.32 もうもらえるものがないんだ😭 99: うまぴょい速報 2023/04/27(木) 13:02:56.48 >>95 8万はやばすぎる […]

The post 【ウマ娘】トレーナー技能試験、だいぶ楽になったよね コイン余りまくり first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー