サジタリウス杯2022 チャンピオンズミーティング メジロブライト

【サジタリウス杯】ブライトうまく作れた人見せて! ⇒ はい ⇒ こんなん真似できんわwww

投稿日:

374: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:25:32.92
ブライトうまく育てられたやつ見せてくれんか?

391: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:29:11.47
>>374
ステ目標どんくらい?

402: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:32:17.13
>>391
スタミナと回復どんくらいいるか知りたかった

419: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:36:16.28
>>402
プロフェ未完走で垂れウマとウマ好み無いから再走するけどこんな感じなら割と作れる
スタ1000金1かスタ900金2で接続いけそうだけど詳しい値は知らないごめん
no title

no title

424: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:37:20.15
>>419
強すぎワロタw
さんきゅー

430: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:38:01.65
>>419
なにこれ😨錦かざった🐸やばしゅぎ

432: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:38:19.61
>>419
最近の強カード軒並み揃っててワロタ😱
真似できるか😇

438: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:39:47.18
>>419
つえええ
ブライトはやっぱりこのくらいのカード必要だよな

441: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:40:21.21
>>419
賢オグリたわけ水マル
うーん無理😇

445: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:41:38.38
>>419
賢さグルーヴ引いたら真似出来そう🥺
やっぱ引いたほうがええんか🥺

450: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:43:53.76
>>445
野良で出会ったほわぁはファインCBで1500-900-1050-900-1200作ってたから迅速果断いらないなら割と不要寄り
スピード伸びるけど賢さ全然伸びないんだこのカード

395: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:29:47.43
>>374
ほわぁ🐸

400: うまぴょい速報 2022/12/02(金) 10:31:51.39
ブライトさんはスタ賢気にしてスピパワ盛りきれなくなることばかりじゃ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669936712/

ワイこんなん作れたら余裕で妥協なんだけど

-サジタリウス杯2022, チャンピオンズミーティング, メジロブライト

執筆者:

関連記事

【アリエス杯】三女神レンタル固定だとやっぱりキャラの選択肢少ないよね

315: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:10:10.74 無女神つれえ… 結局黒キタ育成すんのに賢テイオー女神同事レンタルできず詰んだ 白サトにキタサンファインクリークの三種の神器積んであと二キャラは […]

The post 【アリエス杯】三女神レンタル固定だとやっぱりキャラの選択肢少ないよね first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【カプリコーン杯】勝ててる通常オグリ誰か見せて!

156: うまぴょい速報 2023/01/17(火) 00:52:05.61 勝てる通常オグリ見せて誰か見せて欲しい 168: うまぴょい速報 2023/01/17(火) 00:54:55.05 >>156 […]

【ウマ娘】大逃げは無理だな ⇒ 中距離以上じゃないと大逃げって弱いと思う【レオ杯】

307: うまぴょい速報 2022/07/25(月) 14:37:50.95 大逃げは無理だな 根性高い逃げが多すぎ、マイルほど離せない、かしこの恩恵が低い ポジキで捕まっちゃうわ 432: うまぴょい速報 2022/0 […]

【カプリコーン杯】今回先行は『地固め』あったほうがいいの?

384: うまぴょい速報 23/01/04(水)17:38:04 ウマ好み地固め積んだらかなり前目安定したけど クソみたいな出遅れ食らったらどうもならんのは変わらんね 400: うまぴょい速報 23/01/04(水)17 […]

【アリエス杯】A決初めて行けたから一縷の望みにかけてデバフ初挑戦してみた ⇒ 手抜きすぎるだろwww

709: うまぴょい速報 2023/04/17(月) 23:20:00.83 無課金で今回たまたまA決初めて行けたから一縷の望みにかけてデバフ初挑戦してみた 19個覚悟しとけ😁 てか三女神入れたらめっちゃ上ぶれた🥴 71 […]

The post 【アリエス杯】A決初めて行けたから一縷の望みにかけてデバフ初挑戦してみた ⇒ 手抜きすぎるだろwww first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー