グランドライブ

【ウマ娘】クラシック期の楽曲取りどうするのがいいか悩む 

投稿日:

158: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:16:51
ジュニアなんて誰がやってもそう変わらんと思うけどクラシックはどうするのがいいのかは悩むかな
+2を優先して潰すのかどうか4曲目追うのかどうかそのあたり

161: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:19:24
クラシック前半はクソ曲多いからユメヲカケル取れたら3曲で十分じゃない?

164: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:20:22
合宿で30×2+お疲れ様です連発とかしてくれると余裕ができて好きなもの選べるんよね
上振れてるなーって感じる時は大体合宿中に11曲取って合宿後半から12月後半までパフォーマンス貯める期間に回せてる

165: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:20:39
クラシックである程度潰しておかないとシニアでゴミが並ぶことになる

167: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:21:08
>>165
出た時点で下振れだろ

173: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:22:31
>>165
クラシックで潰すと消費パフォーマンス多いから結局潰すならジュニアになる
クラシックは取ったとしても4曲ずつの計8曲だなあ

168: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:21:23
ジュニア5曲ならクラシックは3曲3曲でよくない?
シニア前半で最低5曲最高7曲回せる方が大事かと

170: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:22:10
A・NO・NEは取らない
これだけは譲れない
元の曲は聴いたことない

182: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:24:01
>>170
これと木漏れ日のエールはクソ曲筆頭だと思う
賢さ2はいいんだけどサポカイベントアップで消費パフォ63は舐めすぎ

190: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:25:21
>>170
元の曲は凄く良い曲だからちゃんと聞くんだぞ
耳が癒やされる

178: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:23:17
クラシックは4曲ずつ取るわ
さすがに3はシニアでゴミ漁りすることになる

196: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:26:45
クラシック初手でユメヲカケル取りたいから最低でも曲止め分に加えて21-21は残しときたいんだよね

197: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:27:04
クラシック溜めなきゃシニアで50%取れないって時点で上振れではないという考え方もあるな

202: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:28:24
ジュニアは最後に一気に楽曲取ればいい?

208: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:29:33
>>202
まあ効率的には大差ないとは思うけど理想だけ言えば早い方がいい

214: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:30:40
ジュニアで回復って取ったほうがいいんか?
友情もまだだろうし補うほどのポイント稼げなくて楽曲取り損ねそう

216: うまぴょい速報 2/12/09(金)23:31:14
ジュニアの回復はステアップの2.5倍だもんなあ

217: うまぴょい速報 22/12/09(金)23:31:17
基本的に取りたくないな
めくるのに効率が悪すぎる

スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1043590065.htm

ワイ未だに雰囲気でグララをやってる

-グランドライブ

執筆者:

人気記事

カテゴリー