ゲーム

【カプリコーン杯】今回『スピードスター』は接続することもあるし有効!

投稿日:

14: うまぴょい速報 22/12/25(日)13:59:57
まだデキタテホヤホヤで試走もしてないけどノンストはそこまで必須級じゃない?
垂れウマでいいならかなり環境楽になりゅ

28: うまぴょい速報 22/12/25(日)14:06:06
>>
今回賢さ無礼無礼もよろしくないはずだから垂れウマでいいと思うぞ終盤が最終直線でバラけてからの発動はなかなか難しい
今回先行ならファインのスピスタ有効だし

40: うまぴょい速報 22/12/25(日)14:11:10
最終コーナーで速度スキルガンガン出せる奴がそのまま強さになるからな

815: うまぴょい速報 2022/12/25(日) 17:58:50.16
今回スピスタってつけたほうがいいんか?

825: うまぴょい速報 2022/12/25(日) 18:00:00.61
>>815
まあ接続するしな🥺
ないよりあった方がいい🥺

834: うまぴょい速報 2022/12/25(日) 18:01:27.14
>>825
サンキュー
殿下がくれたらつけてみるわ

852: うまぴょい速報 2022/12/25(日) 18:04:30.48
>>815
前回はかなり有用だったっぽい
俺はこの頃ログボ勢やったけど
今回も変わんないんじゃないかな?



890: うまぴょい速報 2022/12/25(日) 18:08:30.25
>>852
めっちゃカレンちゃん連呼するやん
参考になったわ

ツイッター民の反応

スピスタは接続率も高いから要るな
1500↑/4〜500/1100↑/600↑/1200↑

こんな感じか?団長キング固有考えだしたら後ろ意外と面倒臭いなこれ

先行はマミクリとニシノかな?逃げ出さないならエルも選択肢
接続として中盤スキルやスピスタと色々欲しくなるところ

逃げは案外選択肢少ないな…
接続確率 スピードスター16%・意気衝天20%に対し風雲の志は発動すれば確定接続する。
ただ発動条件の先頭から2バ身以内を満たせるか、満たせてもどのタイミングかで効果量が変わる。
本体加速(及びそれに準ずる加速)前提で790m発動なら0.56バ身。
非接続意気衝天が約0.5バ身なので差が少ない。
まあスピマルゼン未所持タキオン所持で殿下を出したきゃ先行かな
スピードスターが接続するのもでかいし

てことで地固めウマ好み短距離因子の周回を続行します
スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1049018395.htm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671951860/

スキルポイント足らんぞー!しかもあげません族だし…何!?確定でくれるサポカがあるとな?

-ゲーム

執筆者:

関連記事

【競馬】1月24日の高知競馬が降雪の影響で中止に 高知でこんなに降るのかよ

2: うまぴょい速報 23/01/24(火)17:52:29 マジ凄い 9: うまぴょい速報 23/01/24(火)17:53:18 高知やべえ… またこんな雪降ってんのか 10: うまぴょい速報 23/01/24(火) […]

人気記事

カテゴリー