クライマックス

【ウマ娘】クライマックスのアプデがきたら期待すること

投稿日:

927: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:21:51.79
再評価されたアオハル
まさにこういうので良いんだよおじさん

クラマはどうなる
画面いっぱいにショップ・レース出走が並んで画面切り替えなくても良くなるか

938: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:24:21.42
クラマはアップデートで連戦禁止仕様に

943: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:25:02.40
隔週でレース出しても30戦くらいできそう

951: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:26:24.00
クラマアプデ来たらまた根賢(+トプロ)で育成かな

959: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:28:58.99
>>951
ほんの半年前は

レスボ5wwwwゴミかwww

こんな会話が跋扈していた恐怖の時代

964: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:30:26.08
レースは選択した瞬間すぐに結果出るようなスキップ機能さえあればクラマの負担は大幅に減るんだけどな
脚質選択は事前にできるようにしてさ

966: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:31:30.62
>>964
デイリーレーススキップみたいなあれか

968: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:31:39.23
>>964
レース外で脚質設定しときたいってことはあるな

977: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:33:30.06
クライマックスアプデしようにも獲得ポイントふやすとかアイテムの値段割引するとかしかないよね
どう改善してくれるんだろう

983: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:35:05.23
>>977
答え教えてやるぞ
レース勝利でショップに並ぶアイテムが半年間消えなくなる

984: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:35:16.55
>>977
強化ライバル倒すとステ+スキルとか
なお倒せなくなる模様

856: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 08:59:02.35
クラマも先入観だけで嫌われすぎてる感ある
40戦ノースキル周回でも30~35分で終わるのにそんな言うほど苦痛か?といつも思う

858: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 08:59:44.89
>>856
謎負けが苦痛

870: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:02:49.09
>>858
デビューまで優先してスピ踏む
クラシック継承までに3敗したら諦める
追い込みウマは避ける

880: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:06:39.99
>>858
ジュニアは無理してレースに出なくていい。不安定だしそこまで盛る必要ない

859: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:00:12.58
>>856
操作回数が多いので体感時間が長いってのもある

873: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:04:18.87
>>856
先入観ではなく半年やり続けた感想なんだけど

874: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:05:02.58
>>856
刑務作業とか好きそう・

877: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:06:12.99
新アオハルを体験するとクラマが余計拷問に思える

885: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:09:02.60
てか今更レース重視シナリオでクラマ越える造りなんか不可能だろ

892: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:10:37.74
>>885
単純にスピ上限を増やしてスキポ獲得しやすくすればいい

895: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:11:09.16
>>892
そのくらいなら次にあるであろうクラマアップデートでやった方がいい

890: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:10:24.81
クラマはショップ含めたアイテム確認がクソすぎるンだわ
レース出るだけならまだ耐えられるかもしれんけど

896: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:12:18.64
クラマはアイテム購入の回数が終わってる
しかもそれが期間限定になってるせいでこまめに買い続けないといけないのもたちが悪い
ゲーム性はあるけどただでさえ時間かかる育成がより酷いのがあかんよ

900: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:14:16.69
クラマは無課金の味方だったのにね
玉座とSR根性あればトップレベルになれた

915: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:16:59.66
>>900
アオハルでは2回だったけどクラマでは5回プラチナとれたわ
無課金の味方だよ
というか真面目にやろうとする人が減った

925: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:20:50.11
>>900
クラマがっていうかその時は上限開放してないからね
今はサポカの練習性能が露骨に影響するから
SSR完凸使わんと無理ゲーだし

944: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:25:16.31
>>938
ルドルフがシナリオリンクになって玉座使えなくなるんだ

954: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:27:34.10
>>944
玉座がシナリオリンクサポカになるんじゃね?

952: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:27:10.50
>>938
本当は4連戦以上でのデメリットはその後しばらくレース出れなくなるとかでないとおかしいんだよな
デメリットが軽すぎる

981: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:34:26.52
クラマシナリオがないと全冠称号取れないし
あれは絶対に必要なんだわ

998: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 09:36:49.33
>>981
レース増えたからさらに難しくなった全冠

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674827796/

連戦のデメリットは確かに軽すぎた

-クライマックス

執筆者:

人気記事

カテゴリー