小ネタ・画像

【ウマ娘】情熱ゾーンの調整は三女神のグルサポがくる伏線じゃない?

投稿日:

506: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:24:22.75
玉座修正します→新シナリオ人権グルサポ三女神出します

ここまでがセット

554: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:49:46.28
玉座を蘇らせたいんじゃなくてグルサポの地位上げて三女神グルサポ出したいだけやろ
玉座はおこぼれ投げ渡されて喜んでるだけや

556: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:51:27.26
>>554
3女神グルサポはまぁ出るよな
玉座も使えるようにはなるかもしれんけどどっち優先するのって話になる

563: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:55:02.68
どう考えても強いのは3女神グルサポで玉座では無いと思うの

568: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:57:16.09
サイゲが確約してるのは情熱ゾーンの修正だもんな。3女神グルサポは有り得るよな。
でやっぱり玉座は前座で便座ってオチがつきそうw

570: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:58:33.55
3女神がハロー並みに必須だとまた代わり映えしないデッキ構成になるんだろうな

571: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 02:59:10.89
三女神おでけけ2×3かな
ちょっとだけ多いが
友人バラ売りとかいう鬼みたいなことは流石にしないか

758: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 10:53:05.85
玉座は復活しません
情熱ゾーン強化とか三女神グルサポに押しのけられる伏線だろ

776: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 10:56:17.38
>>758
みんな分かってておもちゃにしてんじゃねーの?

826: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 11:03:06.67
>>758
はじめは自分もそう思ったが翌々考えたら復権化させないのならあの様な持ち上げ方をする意味がないんだよ
同じように情熱ゾーンが使えるシリウスについては何も触れられてないのも気になる
三女神グルサポなんてもんを出さずに三女神=玉座の3人という構成で玉座前提のシナリオだったりしたら笑えるわ

834: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 11:04:25.82
>>826
意味なんてサイゲが考えてるわけないじゃん

840: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 11:05:59.56
>>834
いや商売なんだからそこは考えるだろ
信用なくしたまま商売なんて成り立たないしな

846: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 11:06:55.09
>>840
まあ1ヶ月もしないうちに分かるよ

859: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 11:09:25.31
>>826
よくよく考えたんなら、昔のサポカ強くしても売上げ下がるだけなんだから、そんなもんソシャゲの会社が出来るわけないって分かりそうなもんだけど🙋
ユーザーの信用はちょっとアニバ石の配布でもすれば簡単に買えるし

今回は、新しくてもっと使えるグルサポが出るだけだな石ためとけ😉

144: うまぴょい速報 2023/01/31(火) 08:37:58.84
三女神がグルサポ言ってるけどそもそもAIがサポカになるのか?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675114399/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675090517/

大穴:スタホの秘書たち

-小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【小ネタ・画像】サクラローレルの特殊実況はシニア有馬記念!「グランプリ史上、初めてサクラの名前が刻まれます!」 他ウマ娘小ネタまとめ

サクラローレル 特殊実況 玉子焼きを作るMachicoさん 201: うまぴょい速報 23/04/08(土) 17:52:11 なにこれ 207: うまぴょい速報 23/04/08(土) 17:53:26 素でこんな変な […]

The post 【小ネタ・画像】サクラローレルの特殊実況はシニア有馬記念!「グランプリ史上、初めてサクラの名前が刻まれます!」 他ウマ娘小ネタまとめ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】サウンズオブアースがカノープスって判明したけど、もう1人増えそうじゃない?

0: うまぴょい速報 23/10/19(木)01:49:00 カノープスが…増えた! 皆大好きカノープス pic.twitter.com/Kw0eoxqSkr — baron (@varon666) Octo […]

The post 【ウマ娘】サウンズオブアースがカノープスって判明したけど、もう1人増えそうじゃない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】とあるスレ民、グミを買わなくなった理由が泣けてくる

814: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:52:52.49 前職場の女の子にウマ娘グミ配ってたら裏でグミ男って呼ばれててあれ以来グミ買ってないわ グミ美味しいのにひどすぎて泣いた 820: うまぴょい速 […]

【小ネタ・画像】ライアンの中の人が水着マックイーン出るまでガチャ回してみた(恐怖) 他ウマ娘小ネタまとめ

水着マックイーン出るまでガチャ回してみた(恐怖) スイープトウショウの重賞勝ちレース デアリングタクトの水浴び 134: うまぴょい速報 2022/11/03(木) 10:18:54.77 デアリングタクト、凛々しくて可 […]

【ウマ娘】育成疲れたな…そろそろ寝るか😴 脳内「めーっちゃくっちゃめーっちゃくっちゃよーいさよいさよーいさよいさ!」

590: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 16:30:38.46 育成疲れたな…そろそろ寝るか😴 脳内「めーっちゃくっちゃめーっちゃくっちゃよーいさよいさよーいさよいさ!」 …🙄🤳<メーッチャクッチャメーッチ […]

The post 【ウマ娘】育成疲れたな…そろそろ寝るか😴 脳内「めーっちゃくっちゃめーっちゃくっちゃよーいさよいさよーいさよいさ!」 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー