グランドライブ

【ウマ娘】グランドライブ実装からもう半年になるけど、みんなはどんな評価?

投稿日:

948: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:36:45.50
そろそろグララの評価しようぜ
僕はクソつまらなかったです

956: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:38:03.02
>>948
クラマの次にクソ

960: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:38:51.65
>>948
そこそこ楽しかった
間にミニライブあるのはいい

962: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:39:03.21
>>948
おもしろさは
アオハル>ura>グララ>メイクラ
で、心が楽なのは
ura>グララ>メイクラ>アオハル
です(当社比)

968: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:39:56.02
>>948
育成時間が同じならクラマの方が好きだった
長いからグララの方がマシ

963: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:39:05.73
グララはアオハルとクラマより楽しかったよ

964: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:39:11.52
グララ実装からもう半年とか嘘でしょ?🤔

966: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:39:41.61
グララは目標レース強者を育成してるときは楽しかった
駄目なウマはただただ苦痛

972: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:40:48.01
ミニライブは全員SDキャラにやらせても良かったかもな
せっかく出来良いんだからチャンミとサークル以外にももうちょい活用しろよアレ

977: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:41:51.23
グララはそんなストレスなかったわクラマの後だからってのもあるが

980: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:42:51.18
実装当時の周回の楽さだと

URA>グララ>クラマ>アオハル

だわ
クラマは処理落ちバグ込みだとアオハルと=

987: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:44:11.93
グララ最初は良かったが結局楽曲煮詰めて取っていかないと差になるなあと考えてやり出してからは
結構めんどくさくなったのはある

990: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:44:24.55
クラマがゴミすぎただけにグラマはまだマシに感じた

992: うまぴょい速報 2023/02/02(木) 20:44:48.48
アオハルで謎負けすると頭に来るからアオハルクラマよりはマシだった

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675323664/

レッスンのスキルはもうちょっとどうにかしてほしかったなぁ

-グランドライブ

執筆者:

人気記事

カテゴリー