小ネタ・画像 武豊

【ウマ娘】大体のウマ娘に乗ってる男、武豊

投稿日:

0: うまぴょい速報 23/02/04(土)19:38:06
大体のウマ娘に乗ってる男
2: うまぴょい速報 23/02/04(土)19:39:40
このオッサンやばい

12: うまぴょい速報 23/02/04(土)19:46:30
ジョッキーが選手寿命長い競技とはいえまだ現役の第一線なのすごいよね

15: うまぴょい速報 23/02/04(土)19:50:16
これだけいるのに全部騎乗したのはアヤベさんとマベちんのみ

30: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:00:15
暗黒期と復活を何回繰り返してるんだこの人

31: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:00:38
ウマ娘的に言うと大体半々くらいの割合だっけ
確か2010年辺りが落馬事故とそこから来る低迷で乗鞍結構減ってる

33: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:01:28
今まで積み重ねた実績が多すぎてファンボーイも多すぎる…

40: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:03:30
社台で使われなくなったけどファン馬主が多すぎて騎乗回数がそんなに減らないと言う

61: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:07:22
年度代表馬だとローレルとかボリクリとかロブロイとかピンポイントで乗ってたりする

53: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:06:10
ウマ娘?大体乗ったぜ

70: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:08:25
どんな強い馬相手でも勝機はあると思ってるけどナリタブライアンだけはどうしようもないと感じた
自分が乗ったときには既にその強さは失われていたみたいなことをなんかの本に書いてたのがすごい印象的だった

81: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:10:23
歴史的名馬を大舞台でキッチリ勝たせて引退させるのはすごいと思う

98: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:12:54
ドゥドュースで朝日杯勝った時はG1取ったの数年ぶりとかだったって聞いてなんか意外だった

144: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:20:26
今年はドウデュースでどこか大きいところまた取って欲しい
凱旋門は行くのかな…どっちかというと秋天やJC
海外ならBCターフで見たいけど

138: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:19:12
今回の4400勝もスマートファルコンの大川オーナーだったね

141: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:19:57
どうしても諦めきれない馬主がいる場合ユタカに乗せる
「ユタカが乗ってもダメなら仕方ないね」ということで引退に話を持っていける

143: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:20:24
若い頃はよく馬を壊すとも言われてたし
馬の能力引き出すという点ではずば抜けてるんだろう
スズカやらいろいろあってその辺の意識も変わったんだろうけど

149: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:22:31
ウイニングチケット乗ったことあんのか
柴政のイメージしかなかったわ

169: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:26:08
今でいうとジャックドールの鞍上になった時は武豊どうにかしてくれ感がすごいなってなった

156: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:23:22
あとはホープフルステークスと
後に設立するダート三冠だけだな

164: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:25:15
G1全勝がまた遠のきそうな…
ダート三冠が既存の冠の流用だと普通に取り終わってしまいそうだけど

158: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:23:34
今日中央4400勝達成したけど
そもそも他に中央3000勝した騎手いねえってのが凄い
岡部さんは惜しかった

175: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:26:48
改めて考えてもダービーをほぼ全ての年代で勝ってるのが化け物すぎる
6勝って…

191: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:29:39
今でもはー!マジで今のうめー!ってなる騎乗が多すぎる

194: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:29:56
春天を三連覇した馬はいないが四連覇した騎手はいる

195: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:30:18
業界にこの人に脳焼かれたひと多すぎ問題

205: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:31:54
次の中央3000勝騎手は可能性あるのは3年後くらいのノリさん(現在2905勝)か
2030年くらいの川田(現在1845勝)とのこと

224: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:35:21
スペでダービー勝つ前の時点でまだ二十代なのに武はダービーだけは勝てないとか言われてたのが異次元過ぎて笑う
まだ10回も乗ってないじゃないですか

217: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:34:01
呪いって言われてもスペの時にまだ騎手になって10年ちょっとだからな
5年くらいでダービー以外の八大制覇してる天皇賞春秋合わせて5回くらい勝ってるのがおかしいのよ

150: うまぴょい速報 23/02/04(土)20:22:34
そんな彼に初めてGⅠ勝たせたのは私ですから

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/02/04/8519576/

社長も初重賞プレゼントしてもらったんよね

-小ネタ・画像, 武豊

執筆者:

関連記事

no image

【ウマ娘】09〜11年前後はスターホース多すぎるからめっちゃやって欲しい

320: うまぴょい速報 2022/11/08(火) 23:37:01.96 ヴィクトワールピサってナカヤマと世代同じだっけ?🥺 337: うまぴょい速報 2022/11/08(火) 23:40:05.37 >&g […]

【ぱかチューブっ!】ゴルシがあのウマ娘とスイカゲーム実況!2/15 19時に公開!

864: うまぴょい速報 24/02/14(水) 19:15:39
https://youtu.be/8On-r5Eeomk?si=gBMz70Dqr4yMdDWg明日の配信やけどゴルシと謎のウマ娘とでスイカゲームするんだってね
866: うまぴょい速報 24/02/14(水) 19:15:53
スペペペペペペペ
868: うまぴょい速報 24/02/14(水) 19:16:20
なんか見覚えあるシルエット

219: うまぴょい速報 24/02/14(水)19…

【ウマ娘】世間的には重馬場の鬼ってエルコンドルパサーなんだな

621: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 02:21:33.89 世間的には重馬場の鬼ってエルコンドルパサーなんだな 根性エル来い 624: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 02:22:51.70 […]

【ウマ娘】お気に入りのモブウマ娘はいる?

1: うまぴょい速報 お〇ぱいでけえ…って印象ばかり残るマリタイムシッパーちゃんも 一度踊られてみれば格好良い・可愛いって印象に変わらないかな…?って踊らせた 胸にしか目が行かなかった 2: うまぴょい速報 カメラマンも […]

【ウマ娘】そろそろ虹結晶4個目出来ると思うけど何かに使ってる?

24: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 13:57:12.03 お前らそろそろ虹結晶4個目貯まると思うけど何かに使った? 36: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 13:59:07.69 >& […]

人気記事

カテゴリー