アクエリアス杯2023 タイキシャトル チャンピオンズミーティング

【アクエリアス杯】スレ民のデジタルと同じくらい勝ててるタイキがこちら パワーはこんなもんでもいいのか

投稿日:

317: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:16:41.38
タイキどんぐらいなら勝てるのかわからん

320: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:17:01.70
>>317
こんくらい🥺
no title

322: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:18:02.05
>>320
スゲーな。勝ててる?

328: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:18:30.38
>>322
デジたんと同じくらい勝つよ🥺

333: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:19:21.77
>>320
賢さ盛った方がええんか

355: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:22:33.50
>>333
パワー重要と聞くけど、パワーって加速スキルで補うから結局のところあんま要らなくね?って毎回思う🥺

370: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:25:03.69
>>333
異様にすっ飛んでくときあるけど下り坂モードかなと思う
逃げ先が上位占めてて後ろ追いつけない時見るとみんな賢さ1200UGだったりするし前は賢さ大事

382: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:26:44.61
>>370
マジか
カード編成変えるしかないな

378: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:26:10.50
>>320
🐊無しか

385: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:27:19.68
>>378
鰐入れるとステータス盛れない🥺
スピ3で毎回スピカンストする安定感が良かった

394: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:28:36.79
>>385
スピカンストするより鰐ガチャのが大事だと思うの

428: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:35:27.28
>>385
ウララでルビー抜いて育成するようなもんか
ルビーいなければウララでもUF目指せるんだけどな

300: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:13:51.04
ウケる
撮っとこ
no title

309: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:15:34.07
>>300
左雪◎で両直コ◎でつぼみと鰐がドンピシャで出たら勝つやろ

326: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:18:24.59
>>309
何それレベルのスキルや🥺
no title

371: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:25:10.31
>>326
遅れビクショがドンピシャだったんでしょ

324: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:18:11.34
SSタイキなんかより下のuf🐶の方が気になるわ

308: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 22:15:06.33
タイキ出しときゃ勝てるんやな😊

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676115054/

パワー因子を少しスタミナにしてみるのもよさそうか?

The post 【アクエリアス杯】スレ民のデジタルと同じくらい勝ててるタイキがこちら パワーはこんなもんでもいいのか first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-アクエリアス杯2023, タイキシャトル, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【ヴァルゴ杯】ウララ、マヤノ、ダイヤという推しメンでA決勝を決めるスレ民

186: うまぴょい速報 2022/09/17(土) 12:21:34.26 ウララ、マヤノ、ダイヤ…すまない😭😭😭 191: うまぴょい速報 2022/09/17(土) 12:22:00.74 >>186 […]

タイキシャトル役などの声優 大坪由佳さんが活動を一部制限 体調を崩しやすくなったため

365: うまぴょい速報 2023/01/13(金) 15:55:40.16 大坪由佳ですが、年末より体調を崩しやすくなっており本人とも相談のうえ、活動を一部制限させて頂くことになりました。 この度はファンの皆様、関係者 […]

【ウマ娘】今回、距離短すぎて賢さの恩恵が分からなくない?800くらいでもそこそこ勝ててる【レオ杯】

1: うまぴょい速報 今回根性育成じゃないとダメ? 2: うまぴょい速報 >>1 団子になるから最終直線そんなになくても競り合い出るし 普段はスピ賢さの強みである金スキルがソムリエと根バクシン金スキルと根性の […]

【チャンミダート】初魔改造してるけど心折れそう

174: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 01:32:26.70 発魔改造してるけど心折れそう これで妥協していい? 179: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 01:34:23.45 >&g […]

The post 【チャンミダート】初魔改造してるけど心折れそう first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【スコーピオ杯】オペラオー役の徳井青空さん、オペラオーで見事プラチナを獲得!

187: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 20:06:04.49 オペラオーがオペラオーでプラチナマジ?すごない? 414: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 20:32:08.18 マジや 420 […]

人気記事

カテゴリー