アクエリアス杯2023 チャンピオンズミーティング ハルウララ

【アクエリアス杯】今回一番強いのって正月ウララじゃないか?

投稿日:

250: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:20:21.87
距離S付いてギリUGに達しただけのスピ1300行ってない適当なウララが3勝して草
こいつ雑につえーな
仕上げたら1番強いのウララじゃねーか?

279: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:22:23.74
>>250
仕上げンのキツくてな。そも相性の問題で距離Sが中々つかねえ

269: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:21:31.37
大逃げ入れたらss+の正月ハルウララに最後方から差されたんだけどバグレかよ

296: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:23:38.66
>>269
追い込みは前出れるかどうかデカい中であの固有やからな

315: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:25:31.34
>>296
逃亡者ガチャ勝ったのに差されて驚いた
3回もリプレイ見ちゃった

348: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:29:20.50
>>315
むしろ追込和服ウララ勝たせたいなら大逃げ入れなきゃダメなんよ
自分のウララ勝たせたいなら大逃げ入れるし、相手のアシストしたくないなら大逃げか逃げ複数は禁忌なの

371: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:31:09.06
ウララしか勝たん…(´・ω・`)
no title

no title

406: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:34:21.22
ダート専最強馬はハルウララに決まりました

416: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:34:58.34
>>406
後ろ走れるダート専はウララだけか…

631: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:54:41.97
ウララに助けられた
no title

634: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:55:23.96
>>631
マッチング運かなりええな

647: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 12:56:31.96
ウララがここまで強いチャンミ。楽しいわ

676: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 13:00:05.66
アオハルウララが一番エコで最強だと思うな
スピ1400以上よりもアオハルスキルの方が強いし

710: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 13:05:11.63
正月ウララだと
アオハルでメインスキルほぼ取れるから、直線一気と距離Sだけでいい
ステータスもそこまでぶれないから

アオハルウララ最強だよ

35: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:19:05.58

お前がNo1だ
no title

57: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:21:40.94
ウララって賢さ低くて中盤無礼てるヤツのが強い?
ウチのウララ前に出すぎて勝てないわ🥺

75: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:23:07.06
>>57
中盤そこそこでも終盤前に固有で前出れるからむしろ加速ガン積みのが大事な気もしないでもない

756: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 20:42:07.48
>>57
賢さ600のウララにルムマでやられた事がある

84: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:24:20.74
ウララ持ってない人終わりです

94: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:25:25.40
>>84
ウララ強いからな(2回目)

no title

122: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:28:26.52
>>94
16勝したけどウララに2回負けたわ
ウララマイルSにする気力は私にはありませんのだ

114: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:27:39.42
ダート専門でウララ最強がウケるな
売出し中のコパタルマエバアバとは

139: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:29:58.71
>>114
まあウララの固有が有効なのってフェブラリーだけなんだけどね

171: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:33:22.60
>>139
固有というより簡単に追込にできて、ステ盛りやすいからじゃね
デジタルと同じ

182: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:34:31.18
>>171
ウララがステ盛りやすい🤔

309: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:46:28.02
>>182
確定愛嬌イベントあるからグララと相性いいからな
1回育成した普通ウララUF6行ったし

200: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 19:36:17.99
>>171
全然盛れんぞ🥺
デジたんなら軽くUG5以上超えてきそうな手応えでもUGがやっととかよくある

585: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 20:13:34.45
晴着ウララがアナボ出てもなかなか勝てん
作り直すなら電光石火のお嬢やめて賢さスイープ借りるべきか?
そうすりゃパワー下がるけどスピードと賢さ盛れる
補正スピードなくてパワーだからお嬢なくてもパワー盛れる

no title

no title

590: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 20:15:02.35
>>585
スキルもステも割と十分だと思うけど大逃げスズカ出してる?

652: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 20:26:15.14
>>585
キミと勝ちたいとってる時点で下振れや
石火早く発動するために速度接続系のスキルと白ランダム加速スキルが少ないからやり直しした方がいい

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676600126/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676626276/

ワイもなんか初日一番勝ってくれたわ

The post 【アクエリアス杯】今回一番強いのって正月ウララじゃないか? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-アクエリアス杯2023, チャンピオンズミーティング, ハルウララ

執筆者:

関連記事

【情報戦】クリオグリの固有発動位置をシミュレートした結果、回復スキルは何を積むのかが議論に【キャンサー杯】

954: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 08:06:07.95 ミラクルラン発動についてのエミュレーション結果 不発率とスリセ率の塩梅的に下2つが有効そう 963: うまぴょい速報 2022/06/27(月 […]

【ウマ娘】第2回タウラス杯閉幕!スレ民たちの結果はどうだった?

683: うまぴょい速報 2022/05/29(日) 12:00:30.19 そろそろ寝るか…♡ 711: うまぴょい速報 2022/05/29(日) 12:01:53.08 UG5人のルムマ対決だわwww オープン作っ […]

【カプリコーン杯】ルムマやってみたけど団長キング、通常オグリが強いな ニシノはたまに勝つくらい

156: うまぴょい速報 2022/12/31(土) 00:07:05.86 ルムマ何度か遊んでみたけど、ニシノはたまに勝つくらいでやっぱキング強えなぁ🥺 あと素オグリもなんか強いよね 162: うまぴょい速報 2022 […]

【ライブラ杯】マイルは出したいキャラ多すぎで何を出したらいいか困るよね

230: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:19:35.62 マイルで出したい推しウマが多過ぎて何を出したらいいか分からないよ 255: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:21:53.10 […]

【チャンミマイル】弱小トレーナーだけどタイシン好きだから出すつもり でも弱いのに勝ちたいから出してるんだろうと思われそうで辛い

643: うまぴょい速報 23/05/31(水)16:05:57 弱体トレーナーだけどタイシン好きだから出すつもりなのに強いからタイシン使うってトレーナーが多い… クソ弱いくせに勝ちたいからタイシン出してるんだろとか思わ […]

The post 【チャンミマイル】弱小トレーナーだけどタイシン好きだから出すつもり でも弱いのに勝ちたいから出してるんだろうと思われそうで辛い first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー