チャンピオンズミーティング ピスケス杯2023

【ピスケス杯】ルムマ50戦ほど回した結果、白キタサンとクリオグリの完全二強だった

投稿日:

677: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:08:45.34
ルムマ50戦ほど回した結果
白キタ、クリオグリの完全なる2強
勝率は半々くらい

682: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:09:08.06
>>677
知ってた

714: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:12:01.20
>>677
ならもう一体はデバフでいいか
シナリオ慣れるまで時間かかりそうだし

732: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:12:49.73
>>677
クリオグは軸として自分も白キタ出すかデバフ2で相手の舐め白キタ狩りにいくかの択だな

684: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:09:26.43
クリオグリ強いなら作り直さなくてええんか?

689: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:09:59.10
>>684
1枠はそれでいいんじゃね割とマジで

698: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:10:41.78
>>684
グララ産の🌰オグリルムマで無双してたからマジで作り直さなくてもいいぞ

820: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:18:55.77
グラライ産栗でルムマ10戦したら6勝した🥺
グラライでノンスト積んだ栗オグリtier1ですこれ

837: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:20:32.67
>>820
新シナリオだと根性盛れるがどうだ
中盤スキルはラモーヌとタキオンでいっぱい取れるし

851: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:21:16.34
>>837
そのタキオンとラモーヌでグラライ行った方が強い

908: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:24:42.19
白キタ🌰無双を後ろで破壊出来そうなキャラいないのか

921: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:25:44.82
>>908
進化した会長かテイオーならワンチャンあるかもしれない

934: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:26:30.44
>>921
なるほど玉座抜きかあ
きつそうだ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677247326/

またクリオグリ+デバフ2とかになっちゃうんかな

The post 【ピスケス杯】ルムマ50戦ほど回した結果、白キタサンとクリオグリの完全二強だった first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-チャンピオンズミーティング, ピスケス杯2023

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】タイキとニシノのレオ杯育成で中距離の適正って上げてる?

1: うまぴょい速報 やっぱりニシノタイキは中距離適正上げて本育成した方がいいのかな 2: うまぴょい速報 >>1 中距離走らせないとスキポも足りないしステも盛れないからキツイよなぁ 3: うまぴょい速報 & […]

【有馬チャンミ】ちょっとやそっとの逃げじゃ餓狼ブライアンのカモだね

13: うまぴょい速報 23/11/30(木)23:40:02 大逃げ逃げ2でブライアンを封じれるといつから錯覚していた? 14: うまぴょい速報 23/11/30(木)23:41:03 えぇ…逃げ作るのやめようかな 1 […]

The post 【有馬チャンミ】ちょっとやそっとの逃げじゃ餓狼ブライアンのカモだね first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】そういや確定実況なくなってね?

続きを読む

【チャンミマイル】今回の『つぼみ、ほころぶ時』は先行じゃなくて差し追い用か?

12: うまぴょい速報 2023/06/03(土) 16:21:39.37 つぼみ出なくね?🥺 競り合ってくんないんだけど🥺 20: うまぴょい速報 2023/06/03(土) 16:22:42.90 >>1 […]

The post 【チャンミマイル】今回の『つぼみ、ほころぶ時』は先行じゃなくて差し追い用か? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【スコーピオ杯】決意の直滑降とノンスト自前で持ってるユキノは白い悪魔になりそう

90: うまぴょい速報 2022/10/25(火) 12:39:03.02 ノンスト直滑降を載せるには賢ニシノユキノ使うしかないのか…右秋欲しいからファインも入れたいしどうしたらいいんだ… 109: うまぴょい速報 20 […]

人気記事

カテゴリー