グランドマスターズ

【ウマ娘】これが新時代の根性育成か

投稿日:

524: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:36:36.70
no title

これが新時代の根性育成か

534: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:37:23.08
>>524
気持ちよさそう

538: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:38:00.13
>>524
欠片がスタミナに寄ってるのが勿体無いな

546: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:38:25.85
>>524
スタミナ欠片×5が勿体なさ過ぎる

547: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:38:27.70
>>524
後1枚何入れてる?
同じ構成であと1枚悩んでるから参考にしたい

567: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:41:07.92
欠片が偏ってるのは仕方ないんだ
運命力が足りないんだ😭

>>547
キタサン

649: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:49:29.88
>>524
やっぱ黄色が最強だよな
no title

825: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 16:09:04.87
>>524
五人そろってもシニア後半でそのステじゃなぁ😔。上限100は撤廃しろよ

697: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:55:16.04
まだ欠片の仕組みわかってなかった頃のやけど、
これより強いトレまだ見れてない
no title

717: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 15:57:26.34
>>697
これ期待して夏合宿に黄色持っていくとみんなバラバラなんよな
こういうところが運ゲーすぎる

792: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 16:05:09.38
>>717
黄色踏んでも体力減って次トレ出来なければ意味ないしな
合宿は叡智キープしつつ欠片ボーナスの恩恵受けた方が良いかもしれない

762: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 16:01:29.30
>>697
これなんでパワーこんな伸びてんの?

784: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 16:04:34.51
>>762
マルゼンとパーマーのパワポとマルゼンの固有やない?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677560131/

タイミングよくハマったとき気持ちええやろうな

The post 【ウマ娘】これが新時代の根性育成か first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【悲報】三女神さん、一人だけ派閥が居ない

36: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 22:46:13.79 カルストンライトオ実装あくしろよ   143: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 22:51:21.04 >>36 サニン […]

no image

【ウマ娘】ラストレースで赤叡智が完成したことないんだけど温存したほうがいいのか?

396: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:24:38.68 ラストレース前の赤が完成したことないんだけど あれ残り1ターンで使えばいいのか練習終わったあとのレース画面で使えばいいのかどっち? 409: […]

The post 【ウマ娘】ラストレースで赤叡智が完成したことないんだけど温存したほうがいいのか? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】年末赤叡智はシニア後半と最終レース以外は合わせなくてもいいとは思ってる

767: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 08:59:07.37 今まで年末赤合わせ拘りすぎてたけどぶっちゃけこれ罠だね レスボ盛ってる構成じゃないならこれやるだけ無駄だわ 774: うまぴょい速報 2023 […]

The post 【ウマ娘】年末赤叡智はシニア後半と最終レース以外は合わせなくてもいいとは思ってる first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】こういうデッキで盛れてる人見ると俺めちゃくちゃ育成下手なんだなって思っちゃう

253: うまぴょい速報 2023/05/31(水) 23:41:22.32 ここの奴らより初スレ民の方が育成上手いよな🙄 255: うまぴょい速報 2023/05/31(水) 23:42:39.13 >>2 […]

The post 【ウマ娘】こういうデッキで盛れてる人見ると俺めちゃくちゃ育成下手なんだなって思っちゃう first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ?

667: うまぴょい速報 23/04/01(土) 21:58:46 Twitter産でもみならすまんが初回叡智は赤が良いってマジなん?ワイずっと青→黄→赤でwbcやってたわ おまけ① ・序盤の叡智早回し・青叡智の出力計算 […]

The post 【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー