グランドマスターズ

【ウマ娘】叡智のレベルって最終的にどういうのを目指せばいいの?

投稿日:

485: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 14:53:19.09
叡智って最終的に
黄3 赤5 青5 を目指す感じ?
上振れしたら黄4 赤5~6 青3とかそんな位まで踏める感じなんかな

494: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 14:54:33.91
>>485
本育成だと何回合宿2回とラストで3回黄を踏めるかってゲームで何で黄3?
因子周回?

511: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 14:58:09.17
叡智黄4赤5青2でUF3以上はほぼ行けてるけど青これ以上取る必要あるのかな
金スキルゴミだし後半は青要らないような気がするんだが

533: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:01:33.40
>>511
ジュニアで全部レベル1
クラシックで全部レベル2
シニアで全部レベル3
にすると年末レースで勝った脚質のスキルが貰える

あと青の叡智はスキルpt盛るのに使うのと
序盤に青の叡智レベル上げると情熱ゾーンの
発動率が上がる

535: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:02:00.63
>>511
上振れ狙うなら青3までがスキルヒント増える上限だから青3あってもいいんじゃない
運しだいだけど並べばスキルポイントも80位は増えるし

ジュニア 叡智3
クラシック 叡智4
シニア 叡智4
最後1
どんなに頑張っても取れる叡智これが限界だと思っているんだけど、まだ上狙えるんかな

542: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:03:12.09
>>535
玉座が超上振れするとジュニア4いける

623: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:16:40.85
>>535
サンクス
青3は最低限取った方が良さそうだね

543: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:03:14.74
青は3いつ取ればいいかわかんねえな

559: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:04:52.86
>>543
取れるなら早いうちに消化した方がいい。そう上手くは行かないが

562: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:05:03.51
>>543
玉座民ならクラシック中に3まで上げたい
1と3じゃまじで体感で発動率変わる

581: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:07:54.12
>>543
私はほぼ脳死ローテで
ジュニア 青→黄→赤→赤(いつも3個だけど10月前半に赤叡智が使えれば使って無理なら3つ目保持)
クラシック 青→黄→赤→赤
シニア 青→黄→赤→赤→赤

を目指す感じでやっているけど、赤派と黄派どっちのが多いん?

595: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:09:36.72
>>581
ジュニア期4てまじ?
おやすみおでかけでもx2きたら飛びついたりでもするのそれ

552: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:04:37.22
叡智11とか12狙おうとすると欠片ボーナスがインブリード状態がデフォにならね?

574: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:07:00.67
>>552
でも欠片ためるほど練習レベル上がるしな

631: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:18:13.19
俺はもう貯まったらガンガン使うわ

大体ジュニアで5曲
最悪4曲プラス曲表示まではいきたいな

635: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 15:18:45.94
>>631
シナリオ間違ってますよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677645198/

このシナリオほんと頭使うわね

The post 【ウマ娘】叡智のレベルって最終的にどういうのを目指せばいいの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】三女神環境でもシニアで欠片ロックは使っていったほうがいいのかな?

219: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 09:08:05.17 スキルのキラキラ盛れてると30くらい増えるから何でもかんでもエ〇チせずにある程度維持した方が盛れる気がしてきたけどどうなんだろ 225: うま […]

The post 【ウマ娘】三女神環境でもシニアで欠片ロックは使っていったほうがいいのかな? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ?

667: うまぴょい速報 23/04/01(土) 21:58:46 Twitter産でもみならすまんが初回叡智は赤が良いってマジなん?ワイずっと青→黄→赤でwbcやってたわ おまけ① ・序盤の叡智早回し・青叡智の出力計算 […]

The post 【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】玉座お前やれるのか?グラマス 玉座入り編成でUEを作るトレーナーさん登場!

872: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:29:59.48 玉座 やれるのか 875: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:31:52.50 >>872 はえーすっごい ジュニ […]

The post 【ウマ娘】玉座お前やれるのか?グラマス 玉座入り編成でUEを作るトレーナーさん登場! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グランドマスターズ、どう略すか決まった?

266: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 04:07:26.36 なんかグランマって言ってる奴腹立つな グラマスだろグラマス 267: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 04:08:01.52 &g […]

The post 【ウマ娘】グランドマスターズ、どう略すか決まった? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】玉座使っていない人はどういう立ち回りしてるの?【グランドマスターズ】

572: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 12:10:29.42 玉座なしでやってる奴サポカ編成まじでどうしてんの 玉座なしで安定する気ないんだかま… 586: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 1 […]

The post 【ウマ娘】玉座使っていない人はどういう立ち回りしてるの?【グランドマスターズ】 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー