グランドマスターズ

【ウマ娘】ラストレースで赤叡智が完成したことないんだけど温存したほうがいいのか?

投稿日:

396: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:24:38.68
ラストレース前の赤が完成したことないんだけど
あれ残り1ターンで使えばいいのか練習終わったあとのレース画面で使えばいいのかどっち?

409: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:27:20.00
>>396
シニア12月で使わないんやで
最後に盛りたいステやスキポの欠片から赤叡智作って温存や

411: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:28:33.74
>>409
回復が間に合わないから使っちゃうんだが
普通にお休みしてんの?

430: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:31:28.01
>>411
理想は賢さ以外盛っておいて
最後で賢さ中心に上げるようにすれば体力の問題は解決するやで

440: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:33:06.02
>>430
賢さとスキボ盛るならたしかにその方が理想かもしれんな
で当初の質問に答えてくれよ、赤は残り1ターンで使えばいいのか、それともレース画面移ってからか?

443: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:33:44.09
>>440
レース画面で使えるってのはそう言うことやぞ

449: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:34:57.83
>>440
クラマのハンマーと一緒や

415: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:29:33.10
>>409
シニア12月後半で1回使って残り5ターンで赤叡智溜めるんじゃないの

420: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:30:13.67
>>415
安定して貯まる?

426: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:31:13.28
>>420
安定はしないけど貯まる時は貯まるって感じ

435: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:32:15.09
>>426
貯まらんから12月には使わんようになったわ

437: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:32:30.86
>>420
貯まるじゃなく『貯める』んや
練習内容犠牲にしたら8割ぐらいいける

453: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:35:36.28
>>437
それすげーストレスにならん?
友情光ってんのに踏めないんだろ?

460: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:37:58.62
>>453
1と5だけ赤踏めばいいからそんなにストレスにはならんよ
玉座が割と最後の最後にいい仕事したりする

469: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:39:17.64
>>453
黄色2なら最後のターンで神タッグに化けるの信じて踏んじゃうな

456: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:36:43.12
>>420
安定は無理
1.5赤頑張って踏んであとはお祈り

479: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:40:51.51
ラスト黄色狙うのもアリではあるけど、すべて欠片2取ってなおかつ最終ターンで黄色引くのは運ゲー極まっててきつい

497: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:43:23.53
>>479
初手で黄色2か赤1か選ぶ状況が悩ましいわね
黄色でもいいからとにかく2個埋めとくアドもあるにはあるし悩みどころ
そこから赤に戻せる可能性もあるわけだし

523: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:46:37.33
>>497
その選択なら黄2かな
最初に赤1だと1ターンでも光らなかったらアウトだし
黄2赤2揃えてから考えたい

525: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:46:44.35
>>497
一発目は×2で良練習なら青でも黄色でも踏むよね
あとはアルミホイル巻いて赤×2お祈りするだけよ

480: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 17:40:52.03
WBC赤→ラスト赤 これがマジで運ゲすぎる
せめてあと1ターンあれば

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677740178/

The post 【ウマ娘】ラストレースで赤叡智が完成したことないんだけど温存したほうがいいのか? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】叡智はどういうローテーションで取るのが理想なんだろう?

260: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 14:45:05.74 叡智の理想ローテーションって 1-2年目 青→合宿黄色→12月後半赤 3年目 青→合宿黄色→12月後半赤→ラスト赤 なのかな 1年目のボーナス […]

The post 【ウマ娘】叡智はどういうローテーションで取るのが理想なんだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ルムマ強者の叡智の評価がこちら

49: うまぴょい速報 2023/03/11(土) 12:23:42.41 ルムマ強者の意見 58: うまぴょい速報 2023/03/11(土) 12:24:30.15 >>49 ステ溢れたら黄色は意味ないか […]

The post 【ウマ娘】ルムマ強者の叡智の評価がこちら first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グランドマスターズのオープニング、叡智すぎない?

781: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 09:44:54.99 グラマスのピークここで満場一致やろ 855: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 09:48:53.85 >>781 うっ […]

The post 【ウマ娘】グランドマスターズのオープニング、叡智すぎない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】みんなもある?謎女神起動

553: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 19:15:14.82 これどうなんやろ🤔 ライトハローのお疲れ様と同じかもしれないけどゾーン入ってるしなぁ… 566: うまぴょい速報 2023/04/07(金) […]

The post 【ウマ娘】みんなもある?謎女神起動 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ジュニアで叡智3回できつくない?

845: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 23:29:00.41 玉無しでグラマスやったことないけど、ジュニア叡智3きついん? 855: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 23:30:39.75 & […]

The post 【ウマ娘】ジュニアで叡智3回できつくない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー