グランドマスターズ

【ウマ娘】グラマスは光ってるとこ踏むのが罠だって気付けてない人がステ伸び悩んでる感じする 大事なのは結晶ボーナス

投稿日:

664: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:10:41.86
このシナリオ、光ってるとこ踏むのが罠だって気付けてない人がステ伸び悩んでる感じする
見るのは光ってるとこじゃなくて結晶ボーナスなんよね

686: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:13:58.23
>>664
結晶ボーナスががっつり乗ってトレーニング効果が大きいサポカが重なってたりするとめっちゃ伸びるよね

687: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:13:59.99
>>664
一理あるな

754: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:27:11.96
>>664
気付くとだいぶステータス変わるよね

670: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:11:10.90
黄色は適当に重なってるとこ叩くわ
1-2ターン待ってたら伸ばしたいステに集まってくれるなら考えるけどな💢

677: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:12:24.76
ステは失敗喰らわなきゃ伸びるんだよな
叡智回転意識するのはクラシックまでだし
いい感じの表作ってあとは上ぶれてくれ~って願いながら踏むだけだから

755: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:27:20.58
知識表カンペキに組んだとしても伸ばしたいステの練習に集まるかどうか運ゲー

771: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:30:29.09
>>755
後、組める速さもね

 □
□■

が友情でスムーズに進むと快感になってきた🤤

786: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:33:30.52
>>771
そのズラし決まると気持ちいいよね

776: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:31:25.94
欠片優先するべきなんだけどそれによって生まれたステータスの凹みを回収してなおかつ上乗せしなきゃならないから人によってはかなりのストレスだと思うのだ

779: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:32:14.97
シニアで知識表を貯めすぎてもそれはそれでステ伸び悩むからエッチするタイミング難しいんよな
シニア前半は黄を貯めて集まり良かったらエ〇チ、シニア後半は12末で赤エ〇チでいいんかな

827: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:40:22.59
>>779
前半はそんな感じで良いと思う
ただ知識表での伸びえげつないからシニア12月後半で絶対赤切るみたいな先入観は危険かも下手すると5ターン捨てる感じになる
育成全体でHは10回くらいの方がステ伸びてること多い

867: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 10:46:10.27
>>827
エ〇チ10回でいいのか
エ〇チ12回はしたほうがいいかなと思ってたけど10回なら余裕でそうだな

12末はステよりスキポの伸びがやばいので、知識表次第かなという気もしてる
ステとスキポ見て12末にエ〇チしたほうがいいか判断してみるわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677796191/

ボーナスとか何言ってるのか分からんかったけどこういうことなのか?

The post 【ウマ娘】グラマスは光ってるとこ踏むのが罠だって気付けてない人がステ伸び悩んでる感じする 大事なのは結晶ボーナス first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】根性ウララ毛嫌いして使ってなかったけど入れたらステータス爆上げしたわ

647: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 09:55:03.27 強いウマ見てもほぼ確実に配布のスペかウララが入ってるのちょっと面白い 659: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 09:57:52. […]

The post 【ウマ娘】根性ウララ毛嫌いして使ってなかったけど入れたらステータス爆上げしたわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】三女神環境で賢さ因子の需要ってどうなの?

57: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 11:26:24.72 青で一番いらんのは賢だろ スピは上限突破用っていう次のステージを迎えたので要る 304: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 12:01 […]

The post 【ウマ娘】三女神環境で賢さ因子の需要ってどうなの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】5人で黄色叡智はやっぱり気持ちいい!思わずスクショも撮りたくなる

0: うまぴょい速報 23/05/19(金)17:49:10 気持ちいい… 2: うまぴょい速報 23/05/19(金)17:50:48 これがあるから黄色叡智はやめられない 6: うまぴょい速報 23/05/19(金) […]

The post 【ウマ娘】5人で黄色叡智はやっぱり気持ちいい!思わずスクショも撮りたくなる first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神環境でもシニアで欠片ロックは使っていったほうがいいのかな?

219: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 09:08:05.17 スキルのキラキラ盛れてると30くらい増えるから何でもかんでもエ〇チせずにある程度維持した方が盛れる気がしてきたけどどうなんだろ 225: うま […]

The post 【ウマ娘】三女神環境でもシニアで欠片ロックは使っていったほうがいいのかな? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ガチ勢「今レギュはスピキタルガチ」

783: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:07:29.62 やっぱりスピフクが正解かこれ? 819: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:10:51.62 >>783 わんわん […]

The post 【ウマ娘】ガチ勢「今レギュはスピキタルガチ」 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー