ジャングルポケット 小ネタ・画像

【ウマ娘】ジャンポケ斉藤さんがジャングルポケットのデザインを見た感想

投稿日:

877: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:52:23
斉藤「ウマ娘のジャンポケはタイプではないけど強そう、声聞いてみないと分からない」
887: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:54:23
ジャンポケ斎藤はジャンポケあんまり好きじゃなさそうやな

890: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:54:42
サトイモが好きなやつにジャンポケは合わんやろ

894: うまぴょい速報 23/03/03(金) 18:54:50
斎藤は童〇が好きそうなキャラが好きやからな

465: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:03:21
おせいそが好みだからなこの人

474: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:03:56
いやまぁそれはそうだろうなって
お〇ぱい大きいわけでもなければ清楚キャラでもないし

646: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:27:15
ジャンポケの中の人ともう繋がりあったのかよ斉藤さん
664: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:31:27
ドが付く新人なのにどこで知り合ったんだろう

714: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:39:47
大方の予想通り第一印象では刺さらなかったものの
声を聞いてから判断する事にした声フェチな斉藤さん

719: うまぴょい速報 23/03/03(金)19:41:05
キャラが動き始めたら絶対すきになるパターンだな

ツイッター民の反応

ジャンポケ斉藤さん、ウマ娘ジャンポケに忖度しないの、他のウマ娘に熱を上げてるのマジなんだなって信頼できる。
ジャンポケ斎藤氏、ウマ娘にジャンポケ実装という一番のアピールタイムに
あんま好みじゃないの一言であっさり流すの一番面白い
わかる サトちゃんスズカ推しなのにジャンポケ推しなわけないw
どっかのウマオタさんたちがジャンポケ実装にあたって斎藤さん本人に凸リプする奴らを「せっかくのネタなのに営業妨害」みたいに言ってたけど、それ以前に「ジャングルポケット」で検索かけたらあんだけ予想も流れてるのに本人が知らないわけないんだよね
斉藤さんウマ娘のジャンポケうっかり見ちゃったやつで把握してたのね。
ジャンポケ斉藤さんウマ娘のポッケ見て「あんまりタイプじゃない」「中の人と仕事したことある気がする」でしぬほど笑った
ジャンポケ斎藤さん、ウマ娘ジャングルポケットを好みのタイプじゃないといいつつ笑顔で「強そう」って言ってるとこ好き
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1677826975/
https://www.2chan.net/

対照的やもんな

The post 【ウマ娘】ジャンポケ斉藤さんがジャングルポケットのデザインを見た感想 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-ジャングルポケット, 小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ロブロイの通知こんななのか 厨二談義にも付き合ってくれそうだ

59: うまぴょい速報 22/12/16(金)16:33:46 ロブロイの通知こんななのか 68: うまぴょい速報 22/12/16(金)16:35:34 何の本の何巻なのお?! 69: うまぴょい速報 22/12/16 […]

【ウマ娘】環境についていけないって人はトップを目指そうとしてる人なの?

132: うまぴょい速報 24/01/25(木) 23:29:22
すごく本音を言うとウマ娘環境について行くのにくっそ金掛かるゲームになった感あるからちょっともう無理みたいなとこあるいや前までが金掛からなかったとは言わないが
167: うまぴょい速報 24/01/25(木) 23:39:06
環境付いていけないって言うけどトップのトップ目指さなきゃ普通に満足する程度のサポカは持てない?
168: うまぴょい速報 24/01/25(木) 23:39:44
>>167…

【ウマ娘】初期キャラ組でまだ衣装違いがきていないのは?

390: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 12:10:17.83 衣装違い実装してない初期組って誰だ? 396: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 12:11:02.43 >>390 ウ […]

【ウマ娘民の反応】Lynnさんが来週わかるとんでもない情報を知る 一体なんなんだ?

47: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 19:18:12.44 とんでもない情報….🤔 なんだろ😊 72: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 19:20:11.23 >>47 […]

【ウマ娘】三冠ウマ娘って面倒なのばっかりだな

697: うまぴょい速報 24/01/05(金) 16:10:14
こう見たらウマ娘の三冠馬ってめんどくさいのばっかだな
701: うまぴょい速報 24/01/05(金) 16:11:34
>>697面倒くさくないウマ娘の方が珍しいだろ
702: うまぴょい速報 24/01/05(金) 16:11:43
>>697?「よかったっスね。トレーナーはアタイの担当で」
699: うまぴょい速報 24/01/05(金) 16:10:58
優等生のオルフ…

人気記事

カテゴリー