グランドマスターズ

【ウマ娘】玉座と根性サポカ、借りるならどっちがいい?

投稿日:

390: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:03:15.40
玉無しなんだけど逃げ育成するときって玉座か根性サポどっち借りれば良いんや
玉座借りるなら根性サポがユキノとかウララとか配布SSRかSRになるんだけど
誰か教えて🥺

399: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:04:18.45
>>390
根性育成諦めろ

445: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:09:37.53
>>399
ここでスピ賢育成の仮個体見せたら新シナリオの意味無いやんって言われて玉座なしで根性サポが配布SSRとSRにレンタルターボの無課金編成見せつけられたけど諦めた方がええんか?

409: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:05:13.28
>>390
根性でしょ
玉座はなくてもいい

521: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:19:53.52
>>409
借りるとしたらやっぱり根性か
ありがとう

439: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:08:37.28
>>390
スキル弱い配布根性使う時点でグラライの方がいいよ
グラマスで強い逃げ作るなら必須パーツ多過ぎるからな
新環境最初のチャンミだし強いやつなんかと当たったら運が悪いだけだ

515: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:18:16.54
>>439
ガチャ産根性サポでそんなに欲しいスキルあるの?
一応ターボとアイネスとパーマーの所持スキル見てきたけど水丸で取れるの多いしそもそも逃げキャラが逃げスキル持ってるんだからそんなに必要に感じなかった

92: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:27:56.80
玉座ありと無しで50回ずつくらいやったけどやっと自分の中で結論出た気がする
多分これやり方わかってきたら玉座いらないというか必須ではないわ
勿論弱いってことではないけどラモーヌとかCBとか代わりに強い賢さあるなら
それ使えば特に問題ない、というかそっちの方が多分強い
金スキルが使える今回は安定枠としては優秀だと思うけどそれ以外だと
これから外す人が増えていくと思ってる

94: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:28:13.75
玉座未所持で未だに玉座使わずに育成してるんだが
そんなに玉座入れると変わる?

106: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:30:30.53
>>94
ないならないで別に困らない程度

111: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:31:10.76
>>94
試行回数が結構増えるだけで上振れれば玉座入りより強いのが出来る印象かな
時間無い人には玉座入りで、暇人は玉無しで良さげ

121: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:33:16.52
>>94
ジュニアであきらめるのがストレスなら欲しいくらいじゃね?

136: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:34:46.62
>>94
欠片の管理とか雑だった頃はジュニア期にとりあえず情熱踏めばいいし
便利だなと思ってたけど立ち回りが確立されてからはいらない寄りになったな
序盤以降は玉座は正直あまり強くないしね・・・

165: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:38:21.69
>>94
スピ3枚だと過剰だけど2枚だと足りない
賢さ2枚だと過剰だけど1枚だと足りない
スキポがちょっと物足りない

こんな悩みを解決してくれる

107: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 10:30:37.65
玉座も使えるけど他のでも良いってくらいが一番良い調整だろうな🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677889853/

玉座と年末赤叡智はあまり拘らなくていいかなって思いました まぁワイが玉無しなんやけど🥺

The post 【ウマ娘】玉座と根性サポカ、借りるならどっちがいい? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】三女神入れればUFなんていつでも作れるんだと思っていた

646: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:47:22.30 三女神導入したらUFなんていつでも作れるんだと思っていたけど実際は殆ど変わらん これなら玉座入れてたころと大差ないのでは・・・とすら思うわ 6 […]

The post 【ウマ娘】三女神入れればUFなんていつでも作れるんだと思っていた first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グラマス育成でハイランダーってどうなんだろう?

193: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:02:31.03 完全ハイランダーデッキで育成してみたけど普通振れでそれなりのステになった😊 パワーデジタル欲しくなるな🥺 199: うまぴょい速報 2023/ […]

The post 【ウマ娘】グラマス育成でハイランダーってどうなんだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ジュニアで4叡智って何かコツあるの?

782: うまぴょい速報 2023/06/09(金) 11:22:03.62 ジュニア4回滅多にできないんだけどコツとかある? ついでに最終的に合計11、12回で極稀に13回だけどこんなもん? 795: うまぴょい速報 […]

The post 【ウマ娘】ジュニアで4叡智って何かコツあるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】グラマスでの玉座の使用感は結局どう?

494: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 00:27:04.41 グラマス段々慣れてきたけど玉座いらなくね?期に入ったわ ここ抜けたらまたほしくなってくるのか 501: うまぴょい速報 2023/02/28( […]

The post 【ウマ娘】グラマスでの玉座の使用感は結局どう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【悲報】三女神さん、一人だけ派閥が居ない

36: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 22:46:13.79 カルストンライトオ実装あくしろよ   143: うまぴょい速報 2023/01/28(土) 22:51:21.04 >>36 サニン […]

人気記事

カテゴリー