グランドマスターズ

【ウマ娘】この状況の場合、お休みって踏む?

投稿日:

203: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:04:42.98
no title

お前らこういう時休憩押す?🥺

216: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:05:55.31
>>203
トレの並び次第
よほど踏んだ方がいいようなトレなかったらお休み

222: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:07:04.43
>>203
スタミー400無いの不安だからスタミー踏みたいなあと思いつつ、まずはスタミーに理事長か乙名史いないか確認してみる🥺

228: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:07:55.63
>>203
絆貯まってないサポがいるトレが赤ならトレいく

229: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:08:18.24
>>203
基本トレだなぁ
急いで二つ回収しなきゃいけない時期でも無いし

249: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:11:26.21
>>203
玉座やな

278: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:15:27.42
>>249
合宿に青合わせるのか?

254: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:12:20.77
>>203
このパターンなら踏まないと思う。前半(表の上側)だったら踏むかも
あと、ここを欠片1で流したらレースターンに欠片溜まりそうとかだったら欠片優先する

266: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 23:14:12.66
>>203
俺は休憩押す
黄色確定させる

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677934406/

これお休み踏む人は、これがレースの場合でもいくよね?

The post 【ウマ娘】この状況の場合、お休みって踏む? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】玉座と根性サポカ、借りるならどっちがいい?

390: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:03:15.40 玉無しなんだけど逃げ育成するときって玉座か根性サポどっち借りれば良いんや 玉座借りるなら根性サポがユキノとかウララとか配布SSRかSRになるん […]

The post 【ウマ娘】玉座と根性サポカ、借りるならどっちがいい? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】賢さ1枚編成がスタンダードらしい ⇒ そんなん一部の上級者しか無理だわ

435: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:35:19.26 賢さ1枚編成がスタンダードらしいけど右回りと垂れウマくれるからファイン外したくない😭 ラモーヌだけでスピカンストするのつらいし君達どうやってん […]

The post 【ウマ娘】賢さ1枚編成がスタンダードらしい ⇒ そんなん一部の上級者しか無理だわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グラマスでUE作れる人は下振れだとどのくらいの作れてるの?

67: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 17:57:56.17 UEとか出せる人ってそれよりちょっと下程度なら連発できんの? 評価点更新したいのにUF3とかすら超えられん サポカに差はあると思うがUEとか全く […]

The post 【ウマ娘】グラマスでUE作れる人は下振れだとどのくらいの作れてるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】三女神を入れての立ち回りがよくわからない

273: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 23:07:03.45 三女神の使い方がイマイチわからず全然強くならない 玉座の上位互換みたいな使い方じゃダメなんかな? 練習弱かったり、集まってないとこでもひたすら […]

The post 【ウマ娘】三女神を入れての立ち回りがよくわからない first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】玉座使っていない人はどういう立ち回りしてるの?【グランドマスターズ】

572: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 12:10:29.42 玉座なしでやってる奴サポカ編成まじでどうしてんの 玉座なしで安定する気ないんだかま… 586: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 1 […]

The post 【ウマ娘】玉座使っていない人はどういう立ち回りしてるの?【グランドマスターズ】 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー