グッズ

【ウマ娘】ドーナツコラボの箱、可愛くて捨てるのもったいない

投稿日:

34: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:36:13.48
デジたんならやっぱりドーナツ🥺
この箱捨てるのもったいない🥺
no title

47: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:38:10.64
>>34
会社に持っていく弁当箱にしよう🤗

49: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:39:12.07
>>47
デジタンだけに勇者だな😤

48: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:38:43.96
>>34
うわいいなーめっちゃ可愛い
くれ

51: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:39:56.51
>>34
エンゼルクリーム持ってるからうっらら~推すわ

61: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:42:02.58
>>34
物入れにつかうといいぞ☺
うちはタル箱に筆記具入れてる😘
no title

92: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:46:17.53
この袋たちもキレイに拭いて取ってあるの🥺
no title

96: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:46:44.58
>>92
すごいなこれ
気合いはいってる

101: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:47:23.14
>>92
このドーナツやはまだウマ娘の箱は売ってた??

108: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:48:16.85
>>101
箱というかウマ娘セットは売ってたよ
グッズはチョチョイ売り切れてたけど

122: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:50:40.44
>>108
マジ、店舗数少なすぎよ
改めて見たけど遠いとこしか無い

134: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:51:50.45
>>122
神奈川県民ならアトレ大森にいけ🥺

102: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:47:25.24
>>92
くっそうらやましい
皿は買ったけど

79: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:44:07.72
ドーナツ食べた後の空箱と空包装がドーナツと同じくらいの値段で売れる狂気
no title

no title

94: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:46:32.66
>>79
むしろお菓子とか要らないからその分安くして欲しいわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677934406/

デザインほんとええな

The post 【ウマ娘】ドーナツコラボの箱、可愛くて捨てるのもったいない first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グッズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】島田フミカネ氏と海老川兼武氏によるオリジナル衣装の30MSトウカイテイオーが登場!

撮影画像はこちら! pic.twitter.com/Rw2jY9zqAm — BANDAI SPIRITS ホビー事業部 (@HobbySite) September 30, 2022 584: うまぴょい速報 22/0 […]

【ウマ娘】日高ウマ娘カード、めっちゃ刷ってある!

249: うまぴょい速報 2023/01/15(日) 01:20:32.75 こんなに刷っても大丈夫なんか?売れるんか? 実際見に行ったり食べに行ったりするやついるんかな 251: うまぴょい速報 2023/01/15( […]

【ウマ娘】ブルボンのフィギュア、角度を変えて見るとすごい

0: うまぴょい速報 ブルボンがえ〇ちだとバレてしまう 2: うまぴょい速報 23/02/24(金)10:18:21 やっぱり角度すごいな 4: うまぴょい速報 23/02/24(金)10:18:29 スパッツなしの勝負 […]

The post 【ウマ娘】ブルボンのフィギュア、角度を変えて見るとすごい first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】マーチャン人形のぬいぐるみが予約開始!結構いい感じの出来じゃん

5: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 15:23:33.82 https://cystore.com/products/4549743884448 マーチャン人形です 37: うまぴょい速報 2023/07/ […]

The post 【ウマ娘】マーチャン人形のぬいぐるみが予約開始!結構いい感じの出来じゃん first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】セイウンスカイの小説…?そんなのあるの?

496: うまぴょい速報 23/06/29(木)14:45:33 セイちゃんは期待されずにトレーナーに一度見捨てられた経験があるせいで少し人間不信拗らせててほしい 514: うまぴょい速報 23/06/29(木)14:4 […]

The post 【ウマ娘】セイウンスカイの小説…?そんなのあるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー