レース関連

【ウマ娘】ラストスパートと終盤って違うの?

投稿日:

477: うまぴょい速報 23/03/04(土) 21:55:35
無我夢中かぁ
これ文面読むだけだと終盤の位置していないけどええん?
506: うまぴょい速報 23/03/04(土) 21:58:55
>>477
最速加速って聞いたで

511: うまぴょい速報 23/03/04(土) 21:59:39
>>506
サイゲテキストがややこしいだけでラストスパートと終盤は別物なんっよな

514: うまぴょい速報 23/03/04(土) 21:59:57
>>511
ラストスパートって加速区間って意味なんか?

535: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:03:07
>>514
ラストスパートで=ラストスパート即≒終盤即

ただし全身全霊(ラストスパートの最中に)とかのラストスパートは終盤の更に後ろ側の最終盤に発動するという

522: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:00:48
>>511
ワイも「ラストスパート」がようわからんかったんや
あれってどの区間や(むしろ文字面的には終盤後半のイメージやった)

530: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:02:11
ラストスパートと終盤って違うのか…

538: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:03:36
終盤即なんか はえ~
サイゲ語わかりづらすぎやろ

539: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:04:03
終盤(終盤とは言っていない)がややこしすぎる

571: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:09:00
本来終盤入ってある程度してからスパートし始める想定やからな
終盤即スパートが前提になってるユーザーが悪い

578: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:10:01
>>571
そら(残り体力が基準なら)そうよ

587: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:11:40
>>571
あー、なるほど
本来的には区間指定じゃなくて各ウマの挙動指定なのか
理解できたわサンガツ

831: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:46:33
no title

これもうわかんねえな

848: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:49:39
>>831
これを見るとサイゲがいかにややこしい説明してるのか分かるわね…ワイ以上だわ

857: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:50:57
>>831
終盤の前半って意外と早いんやな
ラストの直前まで入るのかと思ってたわ

859: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:51:01
>>831
最後の方がどうしても理解できない

862: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:51:49
>>831
ワイサイゲ語検定受かる自信がない

867: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:52:30
「ラストスパートの最中に」の位置だけは本気で文章どうにかしろ

875: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:54:39
なんで「ラストスパートで」に終盤とラストが入ってるの?

890: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:57:23
>>875
ウマ娘がラストスパート状態になることと試合のラストスパートを同じ言葉で表現してるからや
なんで同じ言葉使うんですかね…?

894: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:58:03
>>875
「ラストスパートで」はいろんな意味持ってるから他の要素とかニュアンスで判断するしかない
単純にラストスパート状態だったりそこに位置の指定も入れてたり

878: うまぴょい速報 23/03/04(土) 22:54:56
サイゲ「じゃあ説明文はKONMAIに書いてもらうわ」

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1677930553/

The post 【ウマ娘】ラストスパートと終盤って違うの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-レース関連

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】神イナリや無我夢中差しって有馬記念のコースで強いのか?

230: うまぴょい速報 2022/11/18(金) 00:32:38.79 有馬は迫る影持ちのイナリワンどうなんや? スタミナに不安があるといえ加速的には影とアナボ等で十分なんじゃないの 250: うまぴょい速報 20 […]

【ウマ娘】距離Aではダメな理由が実はよくわかっていない Sだとそんなに勝率変わるの?

157: うまぴょい速報 2022/10/08(土) 03:03:20.12 距離Aじゃだめな理由が実はよくわかってない Sってそんな勝率変わる? 163: うまぴょい速報 2022/10/08(土) 03:10:32. […]

【ウマ娘】クリオグリのナーフ無しって言うけどレース場の調整あるんだよな

444: うまぴょい速報 2023/02/16(木) 16:42:36.27 結局これでクリオグリ問題は解決できるのか?🤔 465: うまぴょい速報 2023/02/16(木) 16:44:01.58 >>4 […]

The post 【ウマ娘】クリオグリのナーフ無しって言うけどレース場の調整あるんだよな first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】スピード1700と1800って結構差がでるものなの?

474: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:50:22
スピード1700と1800って結構差がでるものなの?

479: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:51:20
若干は差がある
決定的な差は無い

480: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:51:28
気にするほどでもないと思う

487: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:53:12
スピードの上がる緑○と◎の中間くらいの差
コスパで考えるとかなり悪い

511: うまぴょい速報 2…

【ウマ娘】デバフが嫌いなのってデバフ自体が嫌いなのか、デバフ役が捨て駒扱いだから嫌いなのか

79: うまぴょい速報 23/08/14(月) 15:50:38 デバフ嫌い組って一切のデバフ(スイープの熱い眼差しやルビーの威風堂々含む)が嫌いなのか、デナフばかり積んで本人は完全に捨て駒扱いなのが嫌いなのかどっちなん […]

The post 【ウマ娘】デバフが嫌いなのってデバフ自体が嫌いなのか、デバフ役が捨て駒扱いだから嫌いなのか first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー